n a k a i s m

sm@p maniac dayz

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10



waiting waiting

みっくじゃがー


Hi!カンヌのきむが、どうしようもなくツボでしたズキュ――(^ω^)――ン!!
すっげーかっこよかったよね!かっこよかった!よかった!!やっぱすまっぷかっけーや!


とりあえず、最近はいろいろですね、錯綜してますね^^
今週の金曜日が大安なんだよね!大安・・・!でもでも今週はごろさんです!wktk
#あ、しゅんかーもテツコ部屋出るの。check it!


今週は誕生日祝いを色んな人がしてくれたので幸せWEEKでした(^ω^)
ドッキリされてホールケーキもらっちゃった!しあわせマンです。
メールとかいっぱいみなさんありがとうございました!


ふぁあ。ポカリ、飽きた⊂二二二(^ω^)二二二⊃あとれすです♪
たまめまさひろたん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ありがとーーう!!
ね!ほんまじぶんでびっくり!
であったときたまめたんが20、21だったもんね!?
どうしよもない19だけどこれからもよろしくです(^ω^)
今年は一緒に G-O-R-O し・よ・う・ぜ(はぁと)楽しみ!!!



紫亜ちゃん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ありがとねー!!19えんじょいするよ^^!
そうッ今年もまた会いましょう会いましょう(^ω^).+゚
いやいや!去年びっくりするくらい紫亜ちゃんしっかりしてたよ!
かなり助かったし(^ω^)また今年もよろしくね!
ほんとね!18日は浜にいたいもんだね~~・・・!
とりあえず!ことしもよろしく~~!^^!



ゆかさん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
いえいえとんでもないです!また遊びにきてくださいねー^^!

■ コメント

お久しぶりっ^^
そして19歳おめでと~(・∀・)★
10代最後かあっ・・・
時の流れは早いですね(^△^)b笑
あたしもとうとう高校でびゅーしちゃったよ・・・(゜д゜)
まだまだガキですが^^
この春は結構環境変化がありまして・・・!
15の春やね(^△^)笑
・・・そいえば、、、お手紙の行方はどーなった(・△・;?
忙しいのにゴメンね↓

たけぴょ19歳になったの?
誕生日いつだっけ??
あ、おぼえてろって?笑
6月10?11?12?13?14?
私7月9日。
えへ。
誕生日おめでとう。
帰る場所がないーーーーーー

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://nakaism.blog6.fc2.com/tb.php/378-f822c41d

 | HOME | 

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

