n a k a i s m

sm@p maniac dayz

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10



タイトルがない

生しゅんかーべる!

なんか無駄な日曜日を過ごしてしまった・・・・
もっとGWしたいけど授業があるので全然ゴールデンじゃない(^ω^)
でも昨日久しぶりに発散ぱーてぃーをしたので気分は2部上場くらいです^^
今日テレビ見てたら無性に世界に行きたくなりました。
サグラダファミリアとかノイバンシュタインとかやっぱ見たいよなあ。
旅行がしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・い。
パルミア遺跡今一番見たいなあ。気になる気になる。見たい…でもちょっとシリアって怖いです。生きながら焼かれての印象が強いもんだから( ・・)
なんか遺産の写真を見てるだけで幸せです。なんか危ない?危ないのかな(´・o・`)


で、あまりに書くことないのでしょこりんとこのバトン強奪~

■管理人について
[HN]あかね[年齢]10代最後[職業]モラトリアム[病気]中居依存[装備]シャーペン[特技]メカ[口癖]まじで[靴のサイズ]24.5[両親はまだ結婚してる?]おお[兄弟]ぽっちですから[ペット]しふぉん^^
■好きなもの
[色]白黒[番号]6[動物]いぬ[飲み物]充実野菜[ソーダ]ジンジャ[本]奪取[花]花よりだんご(^ω^)
■質問
[髪染めてる?]茶[髪の毛巻いてる?]まいてない[タトゥーしてる?]いいや[ピアス開けてる?]いいや[カンニングしたことある?]ねーw[お酒飲む?タバコ吸う?]たばこは吸いません。見るのがすき[ジェットコースター好き?]たまらなく好き[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]モナコ…[もっとピアス開けたい?]もっと、じゃなくてあけたい[掃除好き?]ときどき好き[丸字?どんな筆記?]ケースバイケース。これでも一応師範ですから[ウェブカメラ持ってる?]もてる[運転の仕方知ってる?]まだ行ってねえ教習所[携帯何?]あーうー[コンピューターから離れられる?]むりだろうな[殴り合いのケンカしたことある?]ある[犯罪犯したことある?]なーいw[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない[ウソついたことある?]そりゃ、あるよ[誰かを愛したことある?]愛愛[友達とキスしたことある?]むかーし[誰かの心をもてあそんだことある?]ないんじゃない?[人を利用したことある?]あるとおも[使われたことは?]ある[浮気されたことある?]だーめ![何かを盗んだことある?]w[拳銃を手にしたことある?]ないよ。BB弾しか
■今現在
[今着てる服]高校の時のジャージ^^終わってる[今のムード]ツェッペリン[今のテイスト]だからジャージ[今のにおい]柿の種[今の髪型]お馬さん[今やりたいこと]べんきょ[今聞いてるCD]だからツェッペリン[一番最近読んだ本]リンガメタリカw[一番最近見た映画]isA[一番最後に食べたもの]カンパチ[一番最後に電話で喋った人]もっくん[ドラッグ使ったんは?]チョコラBB[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるだろ[初恋覚えてる?]あたりまえw[まだ好き?]んなわけない[新聞読む?]とってなーい[ゲイやレズの友達はいる?]いる[奇跡を信じる?]信じない[成績いい?]・・・^^[帽子かぶる?]たまにね[自己嫌悪する?]常時[なんかに依存してる?]なかい[何かを集めてる?]紙幣[親友いる?]いる、と思いたい[身近に感じれる友達いる?]いる[自分の字好き?]きらい[見た目気にする?]うん[初恋]たっくん、木村じゃないよ[ファーストキス]土管の中[一目惚れって信じる?]信じ…る!けどすぐ冷める[ビビビ!を信じる?]しんじない[思わせぶりは激しい方?]まったく[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]びみょ[よく物思いにふける]常時[自分は性格悪いと思う?]うん[いやみっぽい?]ううん[天使?]天使ではないな[悪魔?]悪魔でもない[シャイ?]社交的だけど人見知り[よく喋る?]しゃべってなんぼ[疲れた?](^ω^)
■頭編
[髪型は?]まっすぐ[色は?]茶[知数は?]highになりたいよね[眉毛は作ってる?]人並[目はあります?]とりあえず[耳は穴だらけ?]人並[鼻は赤い?]夏は[口は裂けてます?]まさか[ちなみに声は?]低い
■身体編
[身長は?]163[体重は?]なかいよりは断然軽いよ[座高は?]81[バスト]うすい[ウェスト]うすい[ヒップ]うすい[ぽっちゃり?がりがり?]人並[足のサイズは?]24.5ってさっきも書いたぞ[爪は整えてますか?]とくに[普段着は?]わんぴ[勝負服は?]好きなもの[かばんの中にいつも入っているものは?]携帯財布リンガメタリカ^^[小物はつける?]うん

さむがきいてから寝まーす。やっぱり昨日の慎吾中居のキャチは萌え全開でした^^


あとはあきぴょにあいのめっせーじ⊂二二二(^ω^)二二二⊃ #あききききっきー

あきぴょーん(^ω^)やぱり幸せ☆あきぴょのこめんと☆
わたしのことアポだって自慢したのー?あほあほまんやからでしょ?
もー。ばかっ。
しばらく、夏までかえってこない・・・?さみしい。゚(゚´Д`゚)
わたしが会いに行ったらいないフリしちゃやだよー??
あきぽん今でも会えるような人だよ!私会いたいもーん!
もっと偏差値あげるにはどうしたらいいのぉー…なんかリスニングのCDほしーよー!

■ コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねー私これにコメントかいた?
忘れた。
だからもっかい書くう。
ねーたけぴょ。
ゴールデンウィークとってもさみしかったよー。きゃはっ。
昨日デートしたの。パパと。
軽井沢いったの。パパと。
パパ群馬に住んでるけど、群馬なかなかきれいだった。久し振りにいやされたよ。
たけぴょみんなとバレーしたんでしょーー
みんなと会ったんでしょー。
ふん。
ふふふん。
きんちゃん私んち泊まりにくるっていってたのに神戸かえってたんだよ(;_;)
たけぴょ。のばかぴょ。
はぁ。
さよならたけぴょ。
私は生まれ変わります。

ん?コメントをシークレットにしろって?

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://nakaism.blog6.fc2.com/tb.php/376-9d223e82

 | HOME | 

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

