n a k a i s m

sm@p maniac dayz

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト


おもいでずっとずっと

OSWAAAAAAAAALD:)

どうもこんばんは、会報のなかいにやられました^^
もうすぐGWとかいうやつですね!GW!かんけーねぇぜ!(^ω^)


最近なんも特筆することが 無 い ⊂二二二(^ω^)二二二⊃


毎日あまりにも平凡な繰り返しなもんで、ねえ。
なんだかんだ些細な幸せはあるけど、こう、なんか、ドカーンとした幸せが無いです。ドッカーン!としたのが無いです。
しゅんかーもいけなかったんだ(´Д`゚)゚。何故平日!旬だけにシュン・・ッ・(´・ω・`)


・・・そんな最近ですが、某あらしさんのコンサートスタッフしてました^^
見てはいけない裏側をちょっと見ちゃったような気がします^^現実って厳しい☆
すまっぷさんのことも聞いちゃった^^うっはー!
しかし、らいぶに行くお客さんの目がキラキラしてて羨ましかったよ( ・・)
ほんと、、、ね、30日ね、はあああああ………。゚(゚´Д`゚)゚。笑
ごめんなさい。すまっぷこそ・・・・・・・・!!!!!!


そういや、すとりんぐす明日公開だー!明日見に行こうかな。ちょっと見たいや~!
どうしよ、もう書くことなくなっちゃったー。

あ!すとすまだ!萌え~~~~~~なすとすま!⊂二二二(^ω^)二二二⊃
しんごがそれはそれは可愛いらしいので明日心して聞きます♡
それではまたー

昨日のきんきのなかいが可愛すぎました!み、ず?って(^ω^)萌
最近はコブクロの風見鶏が好きすぎるーなんか泣ける(;;)
そういや来週こぶくろさんゲストじゃん・・・!すますま!大丈夫か!



あとはコメントレス(^ω^)おそくなってごめんね!
#まいまい

そうそう~!奇跡を~ってやつ!いまだに全部聞いたことないけど好き^^
てかあらしっこ本当行きたかったです(;;)まいまいに会いたかったよ・・・!また!次こそよろしくです…!!



#あーーーーーーきぴょん

ねーーーーーーーーーーーーー?
ねーーーーーーーーーーーーー?
情報の授業中にこんなところ来ちゃだめだよ( ・・)
あきぴょ戻ってくるの期待してたのに寂しいよーーーー
っもう。私大学すきそう?すき?そっかあ。すきかあ。
なんか最近自嘲気味だよ!なんで?(;;)
なんかなんかなんかなんか・・・ぽにょ(;;)



#ぷり

きっと話した方がはやそう笑(^ω^)
てか映画どうするべ?^^
お!てっかもうすぐ19じゃない!
スポンサーサイト

■ コメント

たけぴょーしんどい。
寒い。お尻いたい。
情報の時間まわりの子にたけぴょのこと自慢しといたよ◎うふふ。
帰りたかったー。
することないし。帰ればよかった。
自嘲気味なの??自分を嘲る、、、
あーあ。なんか帰ってもみんなに会えないなー。会えるような私になりたいです。

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://nakaism.blog6.fc2.com/tb.php/375-6e9dee8f

 | HOME | 

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

