n a k a i s m

sm@p maniac dayz

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


コバルトの谷間から

仔仔~~~~~~~!!
踊る君はそう!まめいど!⊂二二二(^ω^)二二二⊃

さむがーるのまめいどにやられ、四葉ノムコウには1RK.Oでした。
スーツが3ピースってだけでタマランのです。
もうドラマあれでも十分って思ってしまいました^^だめ?

最近久しぶりに買い物をしました^^
大丸近辺うろついててんけど、ギャルソンとかHRMも覗いてみました。代官山以来でやっぱ1人でHRMはちょっと怖かったです笑(´・ω・)ノ。。ビクビク
でもチャオパで買い物できたので満足でした(^ω^)
もっともっと色んなところにふらふらしたいものです。
しかしやっぱり旧居留地の異国情緒あふれる街並みはすきです^^


そういえBA!
明日のすますまF4来ちゃいますよね^^
仔仔とすまっぷの夢の競演~~~ヘ(゚v゚ヘ))))))~たまらない★
でもそれ以上に北大路欣也が楽しみです。大介鉄平がニコヤカ!
さらにそういえBA!
今日からべビスマはじまりますね^^微かなたのしみです^^

さっき「ちゃんと俺を見てたか」のこたつなスマップ見ました。
たっくんが転んでるのがなんだか無性に可愛かったです(`・ω・´)
たっくんが正広くんをポカってするのも可愛かったです(`・ω・´)
ジャレてるスマップが見たいです。わちゃわちゃしたスマ・・・・

ではでは、
偏頭痛がトマラナイので癒しがてら妄想でもしちゃおうとおもいま~す。では!
けみすとりーのCMの新しい曲が気になるー



#追記 妄想バトンとコメントレス⊂二二二(^ω^)二二二⊃ はたまた妄想シリーズです(^ω^).+゚
最近私はやっぱりしゅんかーにツいてるみたいです。ちょっと怖い!
すまっぷさんも5人で早くわちゃわちゃしてくれればいい!!

■1.今日は彼の家でデート。玄関でチャイムを押して出てきたのは?
①「待ってたべ★」とびきり笑顔の中居くん。
②「うぃ~♪」珍しく(?)寝起き姿の木村さん。
③「待ってたよ。入ってw」嬉しそうな吾郎ちゃん。
④「おはよう。いい天気だね。」爽やかスマイルなつよポン。
⑤「早く遊ぼう♪」甘えまくりの慎吾。


たっくんだな!寝起きってタマランよね(^ω^)
中居が寝起きで「うぃ~」なんて言ったら鼻血です。寝起き、いい。

■2.TVゲームで遊んで、偶然にも勝ってしまったあなたが言われた言葉は?
①「あ~、もぉ!くっそぉ・・」本気で悔しがる中居くん。
②「お前、強くねぇ?」不思議そうに呟く木村さん。
③「強いんだね。驚いたよ。」褒めてくれる吾郎ちゃん。
④「僕こういうの慣れてないんだよね。」笑顔で頭を掻くつよポン。
⑤「へんっ!次勝つもん!!」負けず嫌いな慎吾。


うぉっと、これは…しんご、だな!
たっくんも良いんだけどなあ。でもしんごのゲームしてる丸い背中が好きなのでしんご(^ω^).+゚

■3.そろそろ12時。あなたがお昼ごはんの料理中に、彼から一言。
①「なぁ、見てみろよ。マジウケんべw」TVに夢中な中居くん。
②「お前、料理できんの?」ちょっとイジワルな木村さん。
③「手伝おうか?」優しい言葉をかけてくれる吾郎ちゃん。
④「いい匂い♪」早く食べたそうなつよポン。
⑤「早く早く~!お腹減ったー!!」後ろから抱きしめてくる甘えん坊慎吾。


しーーんーーーーごーーーーーーー!!!
これはしんごでしょう^^後ろ抱きは反則だと思います^^

■4.午後はショッピング。あなたがなかなか決められないでいると?
①「これなんかいいべ?」わざと派手な服を選んで爆笑する中居くん。
②「これどう?あ、似合うじゃん♪」似合う服を選んでくれる木村さん。
③「決まりそう?」笑顔で待っててくれる吾郎ちゃん。
④「着たい服を着ればいいよ。」自由に選ばせてくれるつよポン。
⑤「わぁ~wめっちゃ可愛いじゃん!決まり決まり!」1人大はしゃぎな慎吾。


中居がいい(^ω^)
すっごい変なの持ってきて爆笑されたい(^ω^)えっへっへ!

■5.ショッピングが長引いて外は真っ暗。もう帰らなければならないあなたに彼は?
①「家まで送んべ♪」家まで一緒に歩いてくれる中居くん。
②「ほら、帰るぞ。」手を引いてくれる木村さん。
③「どうぞ、乗って。」マイカーで送ってくれる吾郎ちゃん。
④「寒いでしょ、はい。」マフラーを貸してくれるつよポン。
⑤「そんでさぁ、あいつがさぁw」家に着くまで話しかけてくれる慎吾。


たたたた、たっくん・・・!
強引GOING大好きです(`・ω・´)ノシ

■6.あなたの家に着きました。なかなか帰ろうとしない彼が言った一言は?
①「き・・今日はさ・・、サンキューな。」照れくさそうに言う中居くん。
②「また・・来いよ。」言った後おでこにキス(!!)をくれる木村さん。
③「楽しかったよ。じゃ、気をつけてね。」最後まで心配してくれる吾郎ちゃん。
④「楽しかったなぁ。ありがとう♪」ニッコリ微笑むつよポン。
⑤「えっ?!もう着いたの?つまんねぇ・・まだ居てよぉ。」寂しがり屋な慎吾。


たーーーーーっくーーーん!!!強引GOINがすきなんです(^ω^)
中居はね中居はね、
後ろ向きにバイバイってしてほしいの^^
手だけ出してバイバイって^^
んで「んじゃな」って言うの^^
でもちょっと耳が赤いの^^

すいません、馬鹿です★

■7.あなたの担当は?
言わずもがな。




#コメントレス
・紫亜ちゃん(^ω^)
レス遅くなってごめんなーヘ(゚д゚ヘ))))))~
やっぱポカリの舌、いいよな?(^ω^).+゚
ほんまあのCM初めてみたときズキューーンって舌に夢中やったよ笑
わかってくれる人がいてうれしいわー!^^!!

おっとっと!ありがとうございます笑^^
無事卒業できました^^ありがとね!
や、もうそんなの私こそ仲良くしてくれてうれしーよー(^ω^)
去年はなんだか場所も場所やったから慌しく終わっちゃったから、また今度ゆっくり会えたらいいなあ~^^!
リンク貼替えおっけーでーす!また変えとくね!

課題おつかれー^^もう四葉見れたかな?
ほいじゃまたよろしくね^^



・JOM◎さん(^ω^)
また遊びにきてくれてどーもです^^
いやいや、もうほんとそう言って貰っても何もあげられるものがないんで申し訳ないです笑
Mすてよかったですよね!やっぱり5人揃ってるとたまんないですね(^ω^)
私も繰り返し見ちゃってます~四葉も^^
ライブとか何か機会があったらお会いできたらいいですね♪
ほんと毎度コメントしてくれてどーもです^^
スポンサーサイト

■ コメント

ケミストリーって、きせきを~ってやつ?
私もきになる。
後ろ向きに手振るなかいのほうがきになる…!!!!!

今情報の授業中・・・
あきぴょ楽しそうかーーーーーーーー
そうかーーーーーー
それはよかったぴよよよん。
なんかね。
まぁ、新しい環境なわけやけどね。なんかね。
どーなんだろうね。
でも私は私じゃないんだなぁ。。
みくしとかもみんな大学のことかいてるもんね。
でも浪人と現役の違いは全然ないよん!
...なんか大学は変なところすぎる。
けどたけぴょはそれが好きだと思う。
からがんばって。がんばるんだぴょ。
わかってるか。
なんかしないとあかんなぁ
大学はいると流される!
だから今いろいろ考えとく方がぜったいいい!
甘かったね。私は。
もう人生もあきらめた。
眠い眠い。
あーあ。
つまんねーーーーーーーー。
でもそれじゃいけない。
たけぴょーーーーーーーーーー。
おやすみ★
















あかねちょーあかねちょー
ななな、事件事件!
ブログであんなん書いたら、後輩ちゃんから実はBKMしてましたってメル来たお!笑
や、BANANAちゃん、ジャニ好きやからいいんやけど笑
でもあかねちょのとこリンクしてあるからさ~~
あ、しかもYかっぺちゃんも見てるかもなのよ!
これは絶対やばすやろ??笑
リンク変更のコピ文残して帰るつもりやったけど、これはいかんかなあと思って笑

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://nakaism.blog6.fc2.com/tb.php/374-1c97b15c

 | HOME | 

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

