n a k a i s m

sm@p maniac dayz

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


君は僕の人魚姫さ(^ω^)

すーつでびりやーど・・・っ!(^ω^)
今、一番たのしみなのは、四葉ノムコウです(^ω^)
100%もえそうです。スーツが3ピースなだけで萌えるもん。ニコニコしちゃう(^ω^)


なんか、最近はいろいろありすぎて、いろいろです。
懐かしい友達とかいっぱい会えてめちゃたのしいです。
旧友っていいなあ、とおもいました(^ω^)
飲み会続きだったのですGA、初めてマジで吐いちゃう5秒前になっちゃいました。これからは注意します^^


それはともかく、まーめいど!えむ!すて!
フリスク中居がたまりませんでした(^^
中居を笑ってるプリンス吾郎と久利生木村も素敵でした(^^
それに木村拓哉がかっこよすぎました(^^
やっぱり5人そろってると、好きだなあ、と思います。
マーメイドプリンスの踊りを見てると、何故だか幸せな気持ちになります^^
っもーすっごい!いろんな意味で!可愛いの!プリンス!たまらない!

あとさ、ポカリさんのこまーしゃる。TAMARAN!
あの中居の飲むときの顔たまんなくないですか?アッハッハー
もうそれに目がいって目がいってたまらんのです。舌が!アハ^^
タマランの!舌!舌が!し・た・も・え(^ω^).+゚.+゚*:.

なんかロクでもない日記ですね。
もっと頻繁に更新したいんだけどなあ。なんでかな。こんなに日があきます。
心がけよう、頻繁更新^^


あとはコメントレスです(^ω^)遅くなってゴメンナサイ!

#追記 コメントレス

・JOM◎さん(^ω^)

すっかりレスが遅くなっちゃってごめんなさい(・ω・`゚)゚。
いやいや、ほんととんでもないですよ!下手の横好きですから^^
コメントもどんどんください(^ω^)喜びます♪
こちらこそよろしくおねがいします^^


・りぃさん(^ω^)

はじめまして^^レスおそくなっちゃってごめんなさい凹
こんなとこにコメントくださってありがとうございます^^

最近旬かーべるにどっぷりだったんで、勢いにのって握手会行っちゃいました笑。
さくらんも見ましたよ^^
旬かーべる目的ではなかったんですが、思わず出てきた瞬間笑っちゃいました(^ω^)あの笑顔にキューーーンですよね!
よかったらまた遊びにきてください♪


・しいにょん(^ω^)

遅くなっちゃってごめんね。゚(・ω・`゚)゚。
かーべるの写真集ハァーーーーンでしょ?笑
腰の骨にハァーーーーン(*´д`*)しちゃったよ笑


・Hさん(^ω^)

すっかり遅くなっちゃってごめんなさい。゚(゚´・ω・`゚)゚。
はじめまして^^こんなとこに遊びにきてくださってどうもです!
ほんっととんでもない!ろくでもないやつです、私(^^笑

あ、もしかして・・・!?あの某Mで昔メッセージくれましたよね?!
すいません、私基本的に知らない人からのは返えさないことにしてたので、失礼なことしちゃいましたね;
いえいえとんでもないです^^また改めてよろしくお願いします(^ω^)

18歳てことは同じ年、ですか??^^
またこちらこそよろしくおねがいします♪♪(^ω^)


・りょーーーーーーーま、さかもと

やっぱりウキウキするよ。なんでだろう?
あきぴょウキウキするの。なんでかな?恋心?違うね^^
あはっはははははははははははははははっは^^
高知あんなオープニングから始まったから不安やったけど、
楽しく終わってよかった^^かぬーもたのしかった^^
転覆すればよかったね(;_;)沈下橋からでも(;_;)
今度は一緒に転覆しようよ(;_;)
私はね、今ね、何がしたいんだろうね?
あきぴょたのしそう(;_;)
スポンサーサイト

■ コメント

あかねってぃ(∀)!
広ちゃんの舌はえろすぎだと思いますよーはい!
えろすぎっすもうえろすぎっすえろすぎっえr・・
マジデ舌やばいっすねー ←もう分かったって
あ、すみませんもう舌のことを伝えたくって(え

遅くなっちゃったけど卒業おめでとうございます。
あと受験お疲れさまです!
あかねっちとか呼んじゃっていいのか
ってゆうくらい尊敬してる方です、あかねち。
バランスとれてて中居さんラバーで、
国立ではスマピで集まってる色んな人の説明を優しくしてくれて・・・
あの時はもう・・あかね先輩(;ω;)!!でした。
今年もぜひよろしくね(∀)★!!
それでブログ移転したので、引き続きリンクお願いきましたー!いいかな?
あと暇な時にでも張り替えお願いします♪#!
話したいこといっぱいだけど今日は中居の舌と挨拶で終わり!笑
四葉ノムコウ楽しみだけど課題終わらん、しあだよー(;∀;)
ではではまたくるねー!

レスありがとぅございます―(´v`●)
あかねサンの絵ゎホンット大スキです―♪♪
上手すぎですょ!! 本とか出して欲しいですもん♪
Mステやばかったですねぇ―!!!!
萌え死するんぢゃないかくらい。。☆
ポカリも,見るたびにゥ―ゎ―!!!!みたいな!!笑。
今日ですね!!四葉ノムコウ!! 何回も見るの確実ですねッ☆★
周りにこんな中居スキな人がいないので楽しいですッ!!! ありがとうございますッ!!
機会があったら本当にぉ逢いしたいなァ。。(´丱`*) なんて思っちゃいます~♪

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://nakaism.blog6.fc2.com/tb.php/373-c0e04ab6

 | HOME | 

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

