n a k a i s m

sm@p maniac dayz

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト


わたしのアイルトン(^ω^)

しゅんかーーーべる・・・!!
今日のびすとろすまっぷの中居正広が可愛すぎました(^ω^)
思わず正座してみちゃった。かわいかったよーおー!

すまっぷさんと言えば。鉄平さん。鉄平さん…っ!
びっくりするくらい泣いてしまった。。切なすぎて、切なすぎて、、、
後半ずーっと泣きっぱでした。
最後のなぜ明日の太陽を~ってとこ最高潮に切なくて嗚咽だよね。嗚咽った。
鉄平の志は高炉の煙があがりつづけてることから生きているけど、大介の悲しいかな、所詮掌上で踊らされてる悲しさとかさ、もうさ。好き!この話!!
こういう切ない話がどつぼに好きです。ああああーもっかい見よう。
もう最後の鉄平の太陽のとこ、ほんっと好きだ。ああああー切ない。
非常に好きでした、華麗なる一族⊂二二二(^ω^)二二二⊃

3月18日はすごい日ですよね・・・まったく(^ω^)凄い偶然!


そして先週念願のしゅんかーべるのいべんとに行ってきました(^ω^)
やばかったです。もうサインはビニールにつつんで家宝です。
名前がアカネコロモで、本当によかった、と思った、木曜日でした。
ますますしゅんかーべるにどっぷりです(^ω^)たいへん!
そしてねちゃん家であらしオンパレードでにーと最高でした(^ω^)ありがと!
あああああ、しゅんかーべる(´・ω・`)


週末は友達ん家でパーティーしたり、ニートしたり、今週は学校行ったり旅行したり、豪華飲み会したりいろいろ充実した1週間が過ごせそうです(^ω^)
近頃のニート生活の中で見たものはね、
ごくせん、サマスノ、スタンダップ、ロボコン、隣人13号、イズエー、ウォーターズ、あずみ、オトシモノ。さぁ~共通点はなんだ(^ω^)
あと、久しぶりのロングバケーション!アイルトン!^^

あ、そういえばすまっぷさんの人魚さん…(^ω^)(^ω^)(^ω^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^)えへ


しかし最近さむいね。あきびょ、四国寒そうだね(^ω^)わくわく
ビデオ持ってったら邪魔かなあ?

#コメントレス Yさん・JOM◎さん・びょん Yさん(^ω^)

こんばんは~!!メール長々とごめんなさい^^;
本当腐ってましたよね(笑)なんか並んでるときに、なぜかゆっちぃ~さんのハニカミ王子との握手のこと思い出しちゃって、ますますどきどきしてました(笑)握手、って凄い重みありますよね!笑
花男見れば見るほどSっこズン君にもはまりますね~~~~笑、めっちゃキテます笑!

そうなんですよ~うちの時アイスとお茶配られてて、なぜアイス…!!っていう^^;
旬カーの私服はグレーのパーカーを頭からかぶって、ボア無し黒ジャケットでした(笑)もしやもしや、あの店ではボア付ジャケット?笑 萌え…!もう、ほんま、旬カー飲み会したいですよおおお!笑
是非そのときはあつく語りましょう!(^ω^)(^ω^)笑



JOM◎さん(^ω^)

はじめまして^^こんな堕落しきったとこに遊びにきてくれてどうもです笑(^ω^)
JOMさんも18なんですね~!てことは同い年ですね^^!
こちらこそよろしくおねがいします(^ω^)
花男は本当恥ずかしかったです…(笑)当ててくれた友達にほんと感謝です。ろくでもない顔して映ってたから爆笑でしたけど(笑)
こんな何もないとこですけどまた遊びにきてやってください(^ω^)♪
これからもよろしくですー⊂二二二(^ω^)二二二⊃


びょーーーーーーーーーーーーん(^ω^)

なんかな、あきびょからコメントあるとな、ウキウキするねん。
心が躍るねん。うれしいねん(^ω^)えっへっへ(^ω^)
人魚さんきいたやろお?えっへっへ(^ω^)えへ(^ω^)
あ、明日ばれーするよねえええ?ばれしたいー!
ほいでね、早くね、かぬーのりたいねん!
私すぐ転覆しそうやなー笑。そのまま漂流するのも悪くないね♪
ねええーーーーーーーーーーたのしみやねん。
スポンサーサイト

■ コメント

レスありがとうございます!!
何もないところなんてとんでもないです!!
あかねサンの書く絵すっごいスキで美的センスにいつも感動してます(≧∀≦●)師匠になってほしいです―☆
またコメントしてしまいましたが大丈夫ですかねェ…??
かなり変な奴ですがこちらこそよろしくお願いします!!

はじめましてー
ずっとロムってました♪

しゅんかーべる!!
握手会行ったんですねー
うらやましいです(´V`)
あっ今日「さくらん」見に行ったんですけど、
一瞬だけ小栗くん出てきてきゅーんってなりましたよ
あかねさん見ましたかー??

昨日シュンカーの写真集立ち読みしたんやけど、
これはいかがわしい本なのかと悩みました笑
近くで見たらハァーーー(*´д`*)ーーーンってなりそやわぁ。裏山!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウキウキウキウキウキウキ。するの。ならまた書くぴょー。
旅行なんやかんやで楽しかったからよかったねーーーーー。
漂流すればよかったのに、たけぴよぴよ。
なんでしなかったの?
転覆も♪
私は漂流したいよ。。。?
アラスカ大学に留学したいよ。。。?
高知高知高知。高知!
高知!
ばいぴよぴよ~

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://nakaism.blog6.fc2.com/tb.php/372-9e11b48b

 | HOME | 

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

