n a k a i s m

sm@p maniac dayz

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


⊂二二二(^ω^)二二二⊃

もうすぐ春がやってきますね。春~spring~(^ω^)

日記で文字打つのがすごくすごく久しぶりな気がします(^ω^)
そりゃ3ヶ月もまともに書いてなかったんだもんね!
とりあえず受験も終わって一安心中の春休みです(^ω^)

最近は、ごめんなさい。スマップさんよりも小栗さん家の旬君に夢中でした。
キミニムチューーーーfunny girlーーーーー⊂二二二(^ω^)二二二⊃
そんなこんなで先日卒業プロムにも行ってきました。
卒業してから制服を着るなんて思ってもみなかった(笑)
朝から晩まで11時間くらい夢のような時間でした。ご馳走です。
そして明日も小栗です(^ω^)最近こんなんです、わたし。


っじゃ、日記らしくPUからもらったバトンしてみます。

**一番バトン

■一番好きな人   み・ん・な(帰れー
■一番好きな有名人   ・・・・な、なかいまさひろ(^ω^)
■一番好きな生き物   いぬ
■一番好きな音楽   stair way to heaven 人生で一番すき
■一番好きな本   奪取
■一番好きな映画   ロボコン
■一番好きなブランド   judgemek
■一番好きなオカズ   麻婆茄子
■一番好きなお菓子   ちーたら
■一番好きな飲み物   Shinto
■一番好きな言葉   ありがとう。
■一番好きな色   くろ
■一番好きな数字   6
■一番好きな場所   自分の部屋
■一番好きな都道府県   ・・・・・神戸!
■一番好きな国   England(^ω^)
■一番好きな教科   体育でしょ?
■一番好きなスポーツ   バレー部だもんバレーだよ
■一番好きな事   にーと⊂二二二(^ω^)二二二⊃腐ってる。

【ビシッと答えてくれそうな5人に回して下さい】
正広さん・拓哉さん・G-O-R-O・ぽん・しんくん(^ω^)
追記は自分日記です。
忘れたくないので今のうちに花男レポをば(^ω^)
激しく自己満日記になると思われます・・・のでご注意!


3月9日朝9時過ぎから制服で武道館前集合。半年ぶりくらいの制服・・・(^ω^;)
劇団の人とかもいて、全部で100人ちょっと位の女子高生(もどき)と共に。
その後偉い鶴瓶似のスタッフさんが説明にきて、武道館正面のセットに移動。
正面ドアの前に長いレッドカーペットにスタッフさんの案内のもと、脇に並びました。
ぬぉぉぉぉ~~~~~一番前!しかもドア近ッ!と友達と大興奮。

面白かったのが、スタッフさんがうちらエキストラのことを「庶民のみなさーん」って呼んでたのが毎回ウケた(笑)そう、われら庶民!(`・ω・´)
そしたら松田の翔太くんが普通に隣に現れて驚きの余りポカーン…
めっちゃ細くてめっちゃかっこよかったですよ…キュンキュンしました。
ミマヤンこと美作さんと桜子も現れてドライやらリハやら。
松田翔太はまるでゴロさんかのようにうちらの反応を楽しんでおりました。

(^ω^)ここで松田翔太の萌えポイント(^ω^)
・キャーキャー言われるのがよほど嬉しいのか、言われる度に振り返ってくれる
・小さな声で「ふぁぁ・・・」というと微笑んでくれる笑
・タバコの煙をこっちにフーーーッて吹いてニヒルに笑う翔太
・革靴でスーッと床を1人で滑って遊ぶ
・小栗にとりあえず絡んでみる、これがやばかわいい

それで目の前で桜子とミマヤンとニッシーの撮影が始まって。
うちら庶民もスタッフさんに色々指導されつつ本番も終わり次。
この時点でもう寒すぎてみんなガクガクブルブル状態・・・

そしたらキ、キタ・・・!道明寺!滋!優希!おかみさん!松嶋菜々子!!!
菜々子様はとても良い香りがしましたよ・・・(^ω^)ポッ
後光が差していました。もうほんと、神々しかったです。あれは神・・・!らぶ!
友達と思わず声出したら、こっち見てお辞儀してくれたよ!菜々子!!らぶ!!
夏希ちゃんもすっげー可愛くて、ずっと庶民相手にしてくれました!らぶ!
優希もおかみさんもすっごい良い人で、ちゃんと挨拶とかもしてくれてほんま可愛かったです(^ω^)寒さも吹っ飛びます!・・・っていいながらもみんな膝は震えてました(笑)

松本潤さんはもうそれはそれはクールでしたよ・・・!
あんなに美しい人を凝視してるとこっちが照れます(笑)正直、第一印象は怖っ!て感じで、スタッフといるときは談笑してたけど。でもかっこよかった・・・
潤さんドライの途中で菜々子様に告白しておられました。
それもまたギザカワユス⊂二二二(^ω^)二二二⊃
「姉ちゃんッ・・・!(台詞)」…カットー…「好きですw」みたいな(笑)
その間も翔太やトントンは自分のカメラで我ら庶民を撮ったり、タバコ吸ったり喋ったり、色々してはりました。全部キュン。
途中旬君が現場入りして、私服拝んじゃいました。も、萌え・・・!!・・・らぶ!!

しかし、1分もないシーンに1時間とかかかるのね・・・と驚き。
役者さんもスタッフさんも、ドラマって大変だなあ・・・とつくづく。

そんなことしていたらーーーらららーーー!!キタ!SHUN OGURI!!
白スーツをまとった類が!小栗旬というより、もう類!って感じでした。
その上静さんっ…!お、おうつくしい!!
静さんもモノスゴク香水の良い香りがしました。・・・らぶ!
ニコニコしながら現れて、ボーッとわれら庶民見て「さーーむいよね…」って渋い顔で言って、もう、もう、それはキュンでしたよ!らぶどころじゃなかった!すーぱーらぶ!寒さも吹っ飛ぶさ!あーーーーーらぶ!(^ω^)

小栗旬はどうやら結構絡むタイプなのか、われら庶民にクレーンにぶつかるから頭の位置とかアドバイスしたり、それがすっげーまたかっこよくて・・・(^ω^)らぶ!
そしたら翔太と旬くんが後ろむいて社会の窓をゴソゴソやってて、振り返ったら社会の窓から2人してシャツを出して、尚且つクールに決めてるもんだから面白くて面白くて…みんな爆笑でした(^ω^)らぶ!

そのままめちゃめちゃかっこいい台詞のシーンのリハをして、最後に「俺の雄姿見た?」って!見ましたとも見ましたとも!って感じですよ!
もうみんな庶民はキュンキュンしすぎてた上に寒すぎたからなのか、声も出ず「ふぁぁ~~~.+゚.+゚*:.」みたいな声を連発してたけど、あまりに非現実すぎてわけわかなくなってました。

その後小栗しゃんは、そのシーンのポーズが腰にきたのかずーっとストレッチしてました。寒い上に腰痛やったからずっと顔しかめてて辛そうでした。
でも花沢類が白スーツでストレッチしてる画は斬新・・・でした。

他にも小さな萌えぽはいっぱいありましたが、
あまりの寒さとあまりの非現実さに思考回路がショート寸前だったので大まかに書いてみました(^ω^)
真央ちゃんだけは朝のロケの時は見れなかったけど、
武道館入ってからたっぷり見させていただきました(^ω^)

その後も声だけの収録とかでわれら庶民は残って声収録したり、
色々経験できて楽しかったです(^ω^)

武道館の中に入ってからは、まず寒くないことが嬉しすぎて涙が出そうでした・・・
なのにアイス配布されたのには一瞬殺意を覚えたけど笑ヘ(゚д゚ヘ))))))~
その後の武道館内レポは色々なところにあるみたいなので割愛します。

朝10時くらいからずーっと終わる夜8時すぎまで、
F4をはじめとする花男メンバーをしっかりと堪能させて頂きました(^ω^)
こんな貴重な体験二度とないだろうなあ、と思うな…感謝です。


もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・らぶ


ひいこ、「らぶ」やんな!らぶ!(>u<)
以上じこまんレポでした⊂二二二(^ω^)二二二⊃
スポンサーサイト

■ コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
前に1度タイミング悪く連絡してしまって…
合格おめでとうございます!!
あかねサンのめっちゃ大ファンです☆
もしよかったら是非友達になれたら嬉しいデスッッ(●´v`●)
中居サンが大スキで18の女です!
花男の最後のシーンを見てあかねサンがTVに出るかも!! と思って勝手に真剣に見ちゃいました∑(´・ω・`) すごいですょねッ!!!

たけびょ久しぶりにきたよーーー。
お絵描きしてたんだね、えらいね。
たけびよーびよびよーーーー。
ハナオトコの最終回ってもう終わったん?
マーメイドプリンス。新曲いつでるの?
世界陸上のときだっけ。
旅行いくときたぶん雨だよ。
雨!!!!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://nakaism.blog6.fc2.com/tb.php/369-83c17b06

 | HOME | 

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

