n a k a i s m

sm@p maniac dayz

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


おたんじょびおめでと!


もう、年末ですね・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
年の瀬がこんなにも迫ってきてほしくないなんて、初めてです(笑)
とりあえずもう今はがむしゃらに頑張るしかないから頑張るけどさぁ。
はーやいねー・・・1年って・・・

今日のスマスマ・・・!最後の最後のありがとう!萌えた!
「何よりも君と出会えることが出来てよかった」の直後の中居たんの笑顔!微笑!思わずテレビの前で「ひゃぁw」って言ってしまった自分(゜Д゜)
なんか、ビーム出された、って感じ!ひゃぁ~~~~!可愛かった!


あと、やっぱり勢いで買いました。TAKUYA!!
やっぱりこの人は・・・男前ですね・・・!
こんな34歳・・・凄いねえ・・・なんかすっごいポカーンと見て、あとでじわじわ感動してしまいました(笑)すっごいや、たっくんすごい!
Invitationもやばいね~かっこいい!すごいかっこいい!
素敵な34歳の1年を送ってくださいw


あ、昨日サムガ聞きましたよ…(笑)
聞きながら自分でもビックリしちゃいましたよ!
あんな風にぶっきらぼうに 直 接 名前呼ばれたい…( ´艸`)スイマソン妄想世界です。
てか最近いつもと違うラジオで聞いたらサムガがめちゃクリアになって嬉しい!
これで西日本も四国も綺麗やから土日は二夜連続サムガという幸せw
天気悪いと西日本放送は聞こえづらくなるけど(笑)

※参考までに…
SOME GIRL SMAP(関西圏)
土曜 22時から 1269KHz / 日曜 24時から 1449KHz


ではでは!ポプスマバトン!一気にやっちゃいます!
※レスは明日しますスイマセン(☉Д☉;)ノ


Pop Up! Batton.

Q1:今年のSMAPライブどこに参加されましたか?
福岡 08/17-18-21-22 国立 9/9 大阪 9/20-22 東京 10/9
大阪22日は大遅刻しましたけど(苦笑)

Q2:ライブ中に何かファンサービスしてもらいましたか?
国立、オーラスは近すぎたからもう感涙です…
ありがとうSMAPでした。
正直ラストは贅沢なくらい色々あったよね…キャプテン笑

Q3:ライブ中のSMAPの衣装の1番のお気に入りは何ですか?
5人で言うなら黒のロングスーツ。
あれほどかっこいい人たちこの世にいないと思う。
個人でいうならば、ば、
ヒロチャン→ロコモのキイロ 
キム→どこがで着てたイチゴシャツ
ごろさん→パリピア
つよさん→ありがとうの時の
しんくん→ソロ!!やばい!!かっこい!

Q4:1番印象に残っている曲は何ですか?
あああ~これ悩むなあ・・・
純粋に心奪われたのは、X'smapと5人のメドレーかな。
クリスマとかバラード始まった瞬間もう胸キュンキュンでしたよ。

Q5:ライブのために何か手作りしたものはありますか?ある方は写真ものよかったらどうぞ。
うちわわわ うちわわわ?
オーラスにぎりぎり間に合いました。うちわわわ。
でもしんくんの3Dメガネのレンズ書くの忘れたまま、っていう笑

Q6:SMAPを通じて友達になった方と楽しい思い出できましたか?
そんなお友達の皆様へメッセージをどうぞ!

●身内のお二方
いやはやもう私生活の方がお世話になってます笑
毎度毎度居候してごめんなさい笑、そしてありがと!ま、来年は…w

●スマピをはじめとする皆さん
東京ドームではもうほんま楽しかったです!
もっといっぱい色んな人とお喋りしたかったけど楽しかった!ほんまありがとうございました!
AFCのパーチィも最高に楽しかったです(笑)第2回、楽しみにしてますw

特にYさんTさんMちゃんには次の日もお世話になりっぱなしでほんま有り難うございました!仲良くしてくれてほんま嬉しかったです!!そして最高の1日でした!
なんてったってハニカミ王子(笑)

今年は色んな会いたかった人に会えて、お友達も出来て最高でした!
ライブももちろん楽しいけど、やっぱりその前後もほんま楽しい~!

Q7:SMAP PEOPLEのオフ参加されましたか?参加された方はぜひ感想をお願いします。
国立9日とオーラス参加させてもらいました!
写真とか撮ったり会いたかった人に会えたりでほんと楽しかったです!

Q8:次のライブでもオフ会はやったほうがいいですか?
是が非でも.+゚.+゚*:.

スポンサーサイト

■ コメント

初コメです!あかねっちーー!!
Yってわたしのことかーい?
こちらこそあかねっちにはお世話になりました!
初めて会った気がしなかったのはなんでだろね?
あのときはたくさん探索できて楽しかったよ!
またあかねっちと遊びたいよー!
ってかね、サムガはマジであかねちゃんだと思ったわけよ!笑
でもあれ、ひろたーんに呼ばれたら相当ぶっ倒れるよー!
あかねって言ってたもんね!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://nakaism.blog6.fc2.com/tb.php/360-0f0ac886

 | HOME | 

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

