n a k a i s m

sm@p maniac dayz

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト


中居、レーズン食えるのか?

最近なんか体調不良?珍しく体調不良が続いている~。
馬鹿は風邪ひかない、ってことは私馬鹿じゃなかったのねーw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

今日は久しぶりにぶっ通しで延々勉強したぜ★って感じに勉強した。
おかげでちょっと頭がギンギンして眠れない~。
スマスマは面白かった!ビストロが久々にすげー面白かった!
愛ちゃん最高なんですが~!おかげでワチャスマが見れて大満足★


ではではリカちゃんから回ってきたPOP UPバトン~(。・ω・。).+゚.+゚*:.


▼Dear WOMAN
登場萌えですよね。飛んでくるとこが最強に燃えるね!
私意外と、というか個人的にOP実はそんな萌えなかったのだよね。多分このあとのキイ
ロ中居に最上級に萌えすぎたからだと思うけど笑( ´_ゝ`)ノ
飛んでくるところはほんま圧巻!FRじゃないけどWE ARE S M A P!!!って感じがする。

▼モアイ
私はアレンジ後のモアイが好きです。ボンゴ?の感じがすきでした。
あとはなんていっても…慎吾たんの黄色いニット帽をかぶる仕草!Shigusa!懐
可愛かった~

▼simple
こう、胸をグッとつかまれたように引き付けられますね。
怪我後の中居はよくSimpleで食いしばってたのが、・・・うん。
最後手を前にやるフリが、ものっすっごく好きでした。
あとはスクリーンも5分割なのヨカッタ。あ~~思い出し泣きしそ。

▼世界に一つだけの花
個人的には去年のなかいたんの振り付け復活してほしかったよ…!
1人で毎度毎度やってた手をフリフリする振り付けw非常に可愛かったんだもん。期待したのは私だけじゃないはずw
けどやっぱり最後の手がいいよね。黒ゴムも含め(。・ω・。)笑

▼バンバカ
これはちゅーするための歌だよね?そうだよね?
・・・・・・・・なんて素敵なぐるーぷなんだーーーw

▼STAY
あれを目の前で歌われた日にゃぁ…ッ!!!死にましたよ。死んだ。
眼球が飛んでくくらい目見開いて口ポカーンでしたよ笑。
もうね、この黒スーツのくだり、全部やばいんだもんさ。泣き続けた~

▼Song of Xsmap
ああ、これも問答無用で泣くべ?。゚(゚´Д`゚)゚。
でも後半は中居さんのこしょこしょ話のフリがすっごい好きだった。
めっちゃくちゃ可愛いの!女性ダンサーにこちょこちょって。
オーラスんときはきっと何か言ってたよね笑。ダンサーさんが苦笑いしてたのが可愛かった~ダンサーさん可愛いんだもん~!

▼TAKE OFF
これは絡みダンスに萌えでしょう~!
しんごとなかいのハイタッチは不思議と「大人」を感じて、ごろさんとなかいのハイキッ
クは「可愛らしさ」を感じる。萌えですよね。

▼TOKIO
バリ燃え!!ロラーー!!!
けど、東京公演は「トキオ」のままでちょっと寂しかったかな。
あと「オオサカ」の伸ばし方が、予想と違ってたから気になった!(超私的)

▼Every body
かっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こいい。゚(゚´Д`゚)゚。

▼君がいる
たっ・・・・・・・ためた!笑
個人的には大阪だっけか?声出なくて最後ピアノに座ってごめんって手を合わせたのが非常に可愛かったので激しくキュンキュンしましたw

▼ありがとう
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
オラスのひろちゃんの「何よりも君と出会えることができて、ヨカッタァァ!!!」は問答無用で涙がダーーーーンでした。
「大切だから最高仲間」の時の手も!あ~~キュンキュン~!!
あとしんくんの涙目にもやられるよね、やっぱ涙の曲だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

▼星空の下で
「頬をなでていった」のひろちゃんの手付きがかっこよすぎる…!
間奏のハーモニカでもう涙が止まりません。
固くかためた握りこぶし。何度泣いたことだろう~。
なんか今年のライブ、私泣き続けてるかもしれやん笑

▼夜空ノムコウ
個人的にはやっぱり未だになぜ中居たんだけ拍手があるのか謎!笑
大阪初日は見事に全員に盛大な拍手があって、感動したんだけどなあ。なぜ?
これも必然的になきましたよ。泣いた泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

▼だいじょうぶ
私16ビートでのろうとするもんだから、これが終わるとすっげー疲れてるのよ笑。かなり勝手だけども。これ結構いい運動になります。
・・・・ライブだから盛り上がるんだよね!
キムが鳥になってたのはこれだったよね?笑

▼KANSHAして
どれだけあのリフターの上の布を見つめていたことか…!笑
しかし布が取られていた時期は寂しかった(。;ω;。)
もうこれは王道だよね!THE SMAP LIVEEE!!

※あなたの印象に残った曲を足してください
▼L-O-V-E
・・・・(笑)ここはあえてw
私もこれ、お客さんの乗り方が気になって仕方なかった…!
なぜ表!?裏拍だろ!笑と。ま、G-O-R-Oが可愛すぎたのでヨシw

▼回す人
あやみん@ひろちゃん、やってみる?笑
しいにょん@キムのも聞いてみたいでーす!暇あったら是非やってくださぁい(。・ω・。)


中居さん…新CM、レーズン食べられないのに大丈夫なのだろうか?笑
最近の中居さんのCMきてるね!JRAの新しいのもいいし。
エリザベス杯のポスタがかっこよくて!駅のポスター秋華賞ではなくエリザベスにしてほしいや~。あの横顔もかっこいいんだけどさ~。

ではでは、ひろちゃんのアジスアベバの言い方が妙に好きなあかねでした。

あとはコメントレス!
#追記 : コメントレス かおりっち(。・ω・。) ・かおりっち(^~^●)

コメントありがとう~!!(。・ω・。)
愛用バトン人の見るの楽しいよなあ♪
うちも人の見てて楽しかった!
セブンはまじ便利やよ~◎
けどおかげでセブン事情しかわからなくなってもたよ(笑)
ファミマとかローソンの新製品にはもっぱらうとい(´∀`;)
てかヤマザキって0時閉店やったんや!24時間やと思ってた!
コンビニやのに全然コンビニエントじゃないよね笑!

実物のサラサラ中居に萌えすぎたよ~!
もうほんま可愛い~友達はサラサラにしたら余計ツートンが目立って面白い!とか言うけど(笑)
ほいじゃほいじゃまたね~!私もまたコメントしにいきま~くん♪
スポンサーサイト

■ コメント

ちょぃお久ぁ~♪
手紙!!まだこんのだけど・・・(・ω・;)
やっぱあかね忙しいかね↓;
無理はせんで構わんのでまたお返事聞かせて(bゝω・)☆

このバトンを見てたら、なんだか妄想がどんどん広がっていくよ!!笑
ますますDVD発売が楽しみになりました~
中居さんのソロがほんまに気になるー。
いったいネット上で騒がれている「エロ」とは何なのか!笑
ていうか!中居さん新CMって何?!レーズンのCM?w
わたし乗り遅れてる?(゜ω゜){アジあすべバ

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://nakaism.blog6.fc2.com/tb.php/359-a6b13a3b

 | HOME | 

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

