FC2ブログ

n a k a i s m

sm@p maniac dayz

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストスマレポです。

今日のSTOP the SMAP 担当は中居たん。
これをさっき携帯で送ってもらったんだけど(携帯って便利)聞きながら、号泣してしまいました…もう嗚咽に変わりそうなくらい号泣してしまった。
本当スマップかっこいい。


某所でレポ書いたので、こっちにもついでにのせときます。泣きます。
SMAP、本当最高。


#STOP THE SMAP 09月18日 担当:中居正広 ↓↓↓ STOP THE SMAP REPORT 0918 (nakai)


肋骨をね、あのーやったのがょうど1ヶ月くらい前かな。
本番前に、福岡ぁ、のぉー…4日間あって3日目4日目の時に、リハーサルやった後に、3日目のリハーサルか、そん時に呼吸が痛くてなんだろうなぁと思って、胸が痛くて。
んでライブ終わった後病院行ったら、それもあのー結膜炎と一緒で3日・4日ほったらかしにしてたんですよ。
そしたらちょっと無理しちゃったんでしょうね。そしたら肋骨にヒビが入ってますっつって。あーしんどいなーって名古屋まではそんな感じでやってて。
んで国立の前なって、右手がまぁちょっと上がるかなーなんて、胸が張れなかったんで3週間くらいはかかるっつって。
ちょうどこないだやった国立の9、10?の、までには間に合うか間に合わないかどうにかなるかならないかって時に、えー、肉離れ……こぉれがなぁ…(失笑)お~もしろいくらいに痛いのよ。…んでー…リハーサル…リハーサル前にぃ、集まってぇ話をして、優しさを感じましたよ。あんなにさ、メンバーの優しさに触れ合うってことそんなに無いんですけど。

ステージでは、やっぱ階段の上り下りってのが出来ないんですよ。残念ながら。
そん時にね、パッて手を差し伸べてくれるのが慎吾。
うん。堂々と。ちょっとね、お客さんが見てるとこっぱずかしかったりするでしょ。うん。でもね、そういうの関係なくちゃんと手を差し伸べてくれますし、うん。
んで剛とかはね、そういうのが恥ずかしいんですね。でも剛は間奏だとか、近くにいるときにずっと俺に声かけてるのが剛。「大丈夫だよ!」「頑張れよ!」って。「俺頑張っから!俺が引っ張るから!」って。うん。って言ってくれるのが剛。

えー木村とね、俺のね、2人のダンスってのがあるんですよ。ペアダンスみたいな感じで。んでもね、まあそれはやっぱり、ね、お客さんも、中居と木村の2SHOTみたいなのでワッとわいてたりするんですよ。
木村がぁ…あのね…よくあのぉ、ストリートダンスみたいなので、床でターンするみたいなやつあるでしょ。あれをやったのね。んで俺ビッ…クリして。あのぉ、終わってから聞いたんだけども、俺なんかもそうだったんだけど、俺も知ってるんだけども、木村ね、それをやったことがないの。
今までライブ何百回もやってきてるけどやったことないし、稽古でももちろんやったことないし、遊びでもやったことないし、いきなり床回ったのね。ぐぅーーって。
で俺ビッ…クリして何やってんだろうなぁって。今までにないことを…やっ…やった…んだね。だから、色んな優しさの表現があるけども、やっぱ木村の優しさなのかなぁって。ここはやっぱりダンスは魅了しなきゃいけないっていう、でも1人でどうしようかってのもあるだろうし、う~ん、もちろんやっぱりその前にも色んな種類のダンスをやってきてるから、なんか魅了するものをやんなきゃいけないつって咄嗟、あれ咄嗟だと思うのよ。アドレナリンが出たのかわかんないけども、ぐぁーーーってしたとき床に背中をつけたのね。ダンスの先生も言ってました。木村が、床に背中をつけたの初めて見たんですって。
そこだよね、木村の優しさっていうのかなぁ、んで、でもね、木村はね、最後のね一番最後の最後のアンコール終わって、最後3ステっていってね、3階まで上がって、あの、手をみんなで繋いで、ワッて頭を下げて終わるってのがあるんだけども、えー、2ステまではこやってなんとか自分で行って、3ステに行くまでにはステージ上には見えない階段があるんですよ。そこで手を貸してくれんのが木村だったりする。
…優しさの表現って…すごく優しさを感じたなぁ、と思いますけどね。

さ、歌の方。あ、…吾郎?あ、忘れてました。
吾郎はね、えー3時間半4時間やってますけども、2回僕にぶつかりました。(笑)これ、ありえないっしょ、あ~りえないのよ。2回、ステージ裏とステージ上で2回俺にぶつかったんだよ。1回目は肩にボンッて。あのーすれ違い様にボンってぶつかって、痛って思ったのよ。俺まぁ肋骨もやってるから、肋骨は治りかけてんだけども「いててっ」て。なんだよ誰って思ったら吾郎だったのね。んで裏で暗いからしょうがないんだけども、みんなパッて着替えにいくんだけども、2回目は軽く当たる感じじゃなくて深く、胸にボンッてきて「誰だよ」って思ったら吾郎だったね。それも吾郎の優しさだと思いますよ
スポンサーサイト

■ コメント

ナニコレ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ストスマ読ませてもらったよ~
感動感動!!!中居たんがこんなに素直に話してくれた
っていうかSMAP最高だ~!!!

ブログ繋がったぜいぇい(*ゝ∀・)b
昨日の中居さんはやばかったねぇ~
サムガで「ストレートのがいいのかなぁ??」とかいってただけにかわいかったぁぁ(*´∀`*)
リカも病気病気♪隣の席の亀ヲタに診断された(ワラ)

そのうちすっとこどっこいデビューしますo
かなりドキドキだよっ居酒屋居酒屋ぁ~!!!

オフ会楽しかったんあだぁ~だよねぇo
だってスマヲタ終結だもんね☆
今度の機会には参加させてもらおうかしら…??

リカもオーラス参加組だよ!!人生初オーラス!
チケットもそろそろだからドッキンドッキン
だよっどうかお願いします神様仏様正広様~

やば!うわーー感動することいってくれるね><
レポありがとよませてもらっちゃたー(人´v`)

わわわあかねちゃんとこに初めてコメントだよーうれしいうれしい(何が
国立ではどーもどーも♪♪
すんごい幼い一個上で申し訳なかった笑
これを機にあかねちゃんとこのブログに突っ込んでいくつもりだからどーぞよろしくっ(ぇ

返信いらないよ!

ありがどー!!!!!!ごうきゅう

ちょ!うちこれ雑音の中リアルタイムで聴いてた。゚(゚´Д`゚)゚。
初めてラジオ聴いて泣いたよ~
もうほんとに、SMAPはアイドル至上最高最強グループです
だれかギネスに申請してやって、て感じ(´;ω;`)

もしや金スマ観てヘルムート行った?w
いいなー!うち、せっかく今年の夏休み大阪帰ったのにぃ
まさか大阪であの「雪花氷」売ってるとは思わんだ~。
・・まだ来年でも売ってるかな?

ていうか、うちのスマ友さん20日のライブいくよ!
しかもアリーナB5!ありえんから!笑

地元・大阪ドーム公演、楽しんできてねー!
レポ待ってるから。゚(゚´Д`゚)゚。ううう

いい話じゃないですか!
詳しいレポありがとねーん。
あらやだ、もうすぐやっと初対面ですか(*´σー`)エヘヘ

スマヲタさんの中に不釣り合いなわたくし(・∀・)
あんねー慎吾が聖と被るね、キャラだけじゃなくて中身までさあ。
かめが今年もあーん大変さんきゅー夏コン(うちらが行ったやつ笑)でバク転しすぎて落ちたときに手貸してあげてたのが聖なん。仁の感動話もあるけどね!きっと興味ないからはしょるよ笑!すまぷいいね~なかいいいね~みんないいね~~!(*´艸`*)そんでたくやぱぱ!素敵だよーめさ萌えるよこないだありがと笑v
それだけだ!でわさらばじゃ!しゅたっっ

SMAPはやっぱ最高ですねーー(。´Д⊂)
手を貸すだけでなく
木村さんのその「優しさの表現」の仕方がもう
感動で涙涙涙ーーーです。゚(゚ノД`゚)゚。
早く治ってほしいですね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
・・・ごろちゃん・・?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめん涙で画面が見えない(⊃д`。+・゜
4人が中居正広の為に必死になってる姿が浮かんできて・・・あたしも頑張る

このレポ読んでから大阪に参戦したので、涙があふれてしまいました…
大阪初日とラストに参加してきましたが、どっちも凄くみんなかっこよくて可愛くて…
SMAPが好きでホントに良かったと思いましたぁ!!
SMAP好きだぁ~!!

P.S. 大阪レポの日にちが8月になってませんか??すっごい気になっちゃって…でしゃばってスイマセン(滝汗)

おーっとそういえば手紙がまだ届きませんえん(何
どっかで詰まってんかなー(・ω・;)
心配です・・・

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://nakaism.blog6.fc2.com/tb.php/352-a6d57fe6

 | HOME | 

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。