FC2ブログ

n a k a i s m

sm@p maniac dayz

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三毛猫なかい ぱーと2やないの!

ぽぽぽぽぽーっぷあーーっぷ。

さたすまーんごぶさたーん。いやはやお久しぐりこ。ちよこれいと。
ええ、勉強漬けでした。美しく勉強漬けでしたね。
ほしいものは?参考書★ってくらいに。いや、まじで笑。
友達と行く唯一の楽しみが紀伊国屋で参考書見ることでしたからね。うん。ステキ。


いやいや、冒頭からこんな話したくないや!すまっぷだよすまっぷ!
ええ、いよいよ私のはじめての夏がもう、すぐそこまできております。
ひゃははは!!どうしよう!!なんか!緊張する!生すまっぷ!笑
その前にはやく身内に会いたいよー餓えてるよー身内パワーにー(。・ω・。)

最近のすまっぷねえ。
テレビをね、まともに見てなかったんだよね。パソコンも触ってなくて。
でもね、でもね、今日いいとも見たよ。

ひゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!(゜∀゜)


OTOKOMAE!!!


いやんいやんいやん。あの人に会えるの?ねえホント?2時のホント?
2時のホントってローカル番組?笑 何、あれいつ終わったの?(・ω・)
や、そうじゃなくて。
いやーんかっこいー!どうしよう、や、どうもしないよ出来ないけどね。
ああいう人凄い好きです。あとメガネ男子。
すっごいね、かっこいいんだよ、あの人ほんとかっこいいんだよなぁ。
や、そうでもなくて。
中居さんね!やーばいね。早く見たいね、生ね。


そんな私の近況でも行きましょうか。力の限りごーごごーとまでは行きませんけどね、えへ。
今日久しぶりに自分を解放してみてテレビとか溜めてたやつ見ました。
もうね、ほんっと毎日勉強やってたら楽しくなってくるね。
冒頭にも言ったけどまじで参考書見に行くのが1番の楽しみですよ(笑)
もちろん買わないけども、友達と1時間くらい紀伊国屋で2人黙々と参考書読み漁って問題解いてみたりしてましたね。あーれ楽しい。悲しいかな。
あとの楽しみはご飯ね。つっても毎日100%吉野家だったんだけども(・∀・)

でも明後日はIN FUKUOKAなのでね、明日も頑張らなきゃね。


っもーう!どうしよう。(や、だからどうもしないんだけど)
テンション上がってきた。うわ、ドキドキしてる。生すまっぷ(゜∀゜)ノ

そして一昨日は1周年記念でね、ボーッと考えてたら(BGMはもちろんあの曲で)涙ポロリ★しちゃった。いやあ、これきっと毎年同じことしてそうや(笑)私はすまっぷ好きでよかったよ。ほんとに。

なんかさ、毎日まじで平凡すぎて日記書いても抑揚がない!(゜Д゜)
ま、いっか。今週は抑揚ありまくりな日記になること祈ろう。
ではでは、あとはコメントレスでーす。遅くなってごめんね!
リンカーンがおもろすぎる。


#コメントレス : まみちゃん・Y仔さん・だいちさん (。・ω・。)
(。・ω・)ノまみちん

遅くなっちゃってごめんね凹
もうライブも早いもので札幌新潟日産と終わっちゃったよ!!
ほんま夏なんて一瞬ですぎていくよねー(´;へ;`)寂しい~!

NaiYaiYaiの中居さんほんっま可愛い!!めがねっ子にも萌え(笑)
私は最近はSTAYと星空の下にが好きかなぁ~(。・ω・。)
Call Your Numberとかもすごい好きやけど、STAYが今きてるかな★
でも星空の下にの中居さんの1番のパートもすーっごい好き(笑)
ライブね!りんこさん来てほしいよね~!!こうだくみも!!
えびちゃんとかも出てほしいし、勢ぞろいしたらほんと凄いよね!!笑

ではではまたきてね~(^~^●)



(。・ω・)ノY仔さん

レス遅くなっちゃってすいません凹
もちろん覚えてますよ♪ちょっと前よく来てくれてましたよね!
お久しぶりです~!また来ていただいてありがとうございます♪
あと、黒○さんのブログなんですけど、多分Y仔さんが探してたので合ってると思いますよ(。・ω・。)あのブログは多分リンクフリーじゃないので、アドレスはのっけられないですけど、中居くんの髭剃りのエピソードとかあったなら多分それです♪
過去ログをずーっと読み漁っていったら木村くんのも出てきますよ~。
もしそれでも違ったなら個人的に教えますので^^
ではでは!



(。・ω・)ノだいちさん

だいちさんこんばんは、はじめまして!
もしかしてHNか何か変えられましたか?以前メールいただいた方は何名かいらっしゃるんですけど、その方かわからなくて^^;ごめんなさい。
いえいえ、受験生とは言っても大学受験ともなればさすがに勉強しますよ^^;毎日切羽詰まってます。
頭悪い人間なんていないと思いますよ~そんな悲観的にならないで下さい。
だいちさんも受験勉強がんばってくださいね。
あちゃちゃ、そんな古い記事を読まれたことに吃驚です(笑)
昔の日記はもうただでさえ恥ずかしいので(笑)
あの日は本当に凄かったんで思わず口悪く書いちゃいましたけど、暴力沙汰にはしないでくださいね^^;あとアリーナだからといってそういう人ばかりでもないので、楽しんでライブいけることが1番です♪
ではでは、コメントありがとうございました~!
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://nakaism.blog6.fc2.com/tb.php/346-1ba6e8bb

 | HOME | 

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。