FC2ブログ

n a k a i s m

sm@p maniac dayz

  • 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せの黄色いハンカチ

がんばれにっぽん。

さっかー見ながら書いてますあかねです。うわあ・・・ひさしぶr・・・
ようやく青い封筒第2軍が届いて安心なあかねです。うわあ・・・あんしn・・・


なんだか最近頭の中が勉強で追われすぎてまともじゃないなぁ(´・ε・`)
でもそんなこんなで唯一の夏のおたのしみ。すまぁーっぷ!
なんかさ、行くまでにみんなで話合ってる過程もイイよね、ライブて。
友達に言ったら何やってんだ受験生が、とつっこまれそうやけどさ。
いいじゃんね、楽しみがあるから頑張れるんだ。そうだそうだ。


そんな私は・・・彼の誕生日を祝うことを目標に、夏休みを乗り越えます。


夏ね、やばいね。
講習組んだけど、やばいね、リアル受験生みたい!(だってそうじゃん)
やらなあかんことを今日書き出してみた・・・ら、凄かった★(や、量がね)
受験生、頑張ります。ファイトーッ自分。
あ、今日ようやくちゃんと英文解釈めっちゃやったよ★笑>あきてぃ


ええ、肝心のすまっぷさんは明日振込みです。祈祷とともに(笑)
そして彼を祝って、終了を祝うのです。
ちゃっかり2会場行く予定です(・∀・)そのためにもッ。がんばるんば。
夏は毎日がっちりむっつり13時間勉強を予定していますからッ。
朝から晩まで自習室にこもり、神が光臨したかのように勉強してやるッ。
だから夏、まじで屍のようになってるかもしれません(゜∀゜)笑
「生きる屍勉強中」こんなキャッチフレーズで過ごします。あは★

・・・最近明らか、ますます頭おかしくなってるなあ。気のせい?




ぎゃッ・・!
ああ・・・もうロスタイムッ・・・ぎゃあああー勝ち点3を…をぉぉぉぉ・・・


ぁっ・・・ぃっ・・・ちょっっ・・・・・・ぉ・・・あ。(ホイッスル)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・ブ、ブラジル戦に勝つ!(゜∀゜;)



うん、でも今日の日本良い試合だったよ。よく守ってたし攻めてたし。
中澤すげーヨカッタよ!んでもって満男スタメンッ(´・∀・`)狂喜乱舞。
あえて言うなら満男と俊介のコンビが難しいんかな。なんだろうな。
今日良い試合だったんだよぉぉぉー!川口は守護神だね!くぅあっこいい!(格好いいと言いたい)あーつらいなぁ。KAJIも良かったよね、今日ね。
ふぁ~にっぽん~ぐるぷりーぐ敗退はやだッ。
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://nakaism.blog6.fc2.com/tb.php/327-e7f1375f

 | HOME | 

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。