n a k a i s m

sm@p maniac dayz



ポッポッ症候群。

映画化?!

ぎゃああ、スマスマッ・・・!中居がッ・・・!
かっ・・・かっ・・・かわっ・・・かわかわかっ・・・いいー…ッ!!
(要するに可愛くてかっこいいと言いたいらしい)

冒頭から取り乱しました、あかねです、きゃはッ★
あかん、最近取り乱しすぎて気持ち悪いですよね(そーですね)
とりあえず今終わったばっかりのスマスマですがぁー…ッ!

だからかかっ・・・かっ・・・かわっ・・・かわかわかっ・・・いいー…ッ!!
(とにかく可愛くてかっこいいと伝えたいらしい)

どタイプなんですよ、あのスーツの感じ(・Å・)ポッ
あ、私スーツフェチって話したことあったけね?この話をすると学友たちは痒くて痒くて笑い転げるんですが(笑)スーツ好きなのね、喪服とかダメッ…(不謹慎)
スーツでね、煙草を持ってる手が好きなんですよ。手が。んでこっち見てくれない感じ(・∀・)ああ~イイ(おーーい戻ってこーい)

で。
今日の中居たんドンピッシャ―――!!
ポッポッしまくりだ。これまず第1期ポッポッだね。
もうあれで隣で煙草吸ってたらもう顔が中居じゃなくても満足だ。SATISFIED!!!!
何か話が反れてるね。

で。
玉様の中居たんかーばーえーえー!!!!第2期ポッポッですよ。
もうあの感じー た ま ら ん !あひゃひゃひゃーー(壊)

というか今日の玉様は5人とも可愛かったよね。群れスマ万歳(゜∀゜)
罰ゲームを見てる5人がもうなんとも可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてかわいk(もう可愛いのは分かったから)
ゴロさんも可愛いし、サタスマーズはもってのほか可愛いし、たっくん可愛いしつよぽん座り方可愛いし。あひゃー!ご馳走様でした!腹八分どころじゃないや。


今日こんなに美味しいと思わんかったよ。えへへ。



で、明日からいよいよ最後の合宿でーす。
岡山県の無人島みたいな島に行くんですがね。楽しみー(・∀・)
テレビがびっくりするくらい映らんらしいけどそれもヨシ!
勉強しようではないかと約束してきたよ(笑) ビバ受験生!(チーン)

ということで久々にお泊りだーい。

携帯から島報告しよかなあ。
夜空が綺麗やったらそれだけで満足だー
やっぱり誰か一緒にプラネタリウム行こうよー
擬似でもいいから、お星様に囲まれたいんだ、わたし(・Å・)

ではではそーろそろ合宿の準備をして寝ましょうか。まだ早いか。
ああーーーお星様はいっぱいかなあーお星様ー!!

なんかちょっと今乙女チックじゃない?
あ、そんなこと自分で言うあたり乙女チックじゃないって?



ああ、てか映画化って・・・!


・・・私のリアクション。こんなもんでした(・∀・!
後半コピペで申し訳ないけどもーあとはわおちゃんにメッセージ★
ではでは31日まで!アディオス!島報告はしよーと思うさ(・u・`)

続きを読む »


 | HOME |  »

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

