n a k a i s m

sm@p maniac dayz



自堕落生活?

どうもこんばちわ。今日のスタメンウケるね。なんか笑える(笑)
昨日今日と色々ありました。というか今日は1日中寝こけてただけなんだけども(゜Д゜≡!!ほんまさ、仮に華の高校生だというのにこの過ごし方聞くと引くと思うわ(笑)普段寝ない分日曜に貯めて寝てるんだけども起きてる時間3時間もないもん。世間の女子高生って何して遊んでんだろうね?よく思う。

で、昨日は朝から疲れたなあ(・∀・;!!色んな意味で(笑)
もう早朝からドタバタで行ってみたらまだ誰もおらんくてビックリしたけど。とりあえずKANSHAミセスやんね(笑)そしてGJ!
でも色々と楽しみが増えてヨカッタ!何気に今までにないメンバーやしね(笑)いっぱいしたいことがたくさーん(・∀・!!楽しみー!!
それとは別に色んな大学も見に行こうと思うよ!行けるだけ行ってやろうと思って。モチベーションも上げたいしね。それも個人的に楽しみ(・ε・)

イイコトがある分普段頑張らないとなあ。
とは思ってるけど実際問題行き詰まりだー。まあ頑張ろう。
日々是精進だよね。ちょっとずつでもいいから。


あとはかおりっちがやってて面白そうやったからコミックバトン(・∀・)


「コミックバトン」


1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

うーん、今は100冊くらいかな。7割少年マンガだけども。


2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)


のだめカンタービレ (二ノ宮知子)
これ面白い!すっかり俺様何様千秋様にどっぷりです(・u・`)
千秋がのだめの森に入っていく感じがたまらなくイイ!久々に面白。


3.The last comic I bought(最後に買った漫画)

ハチミツとクローバー(羽海野チカ)
何の気なしにおかんが買ってきたので読んでみた(・∀・)
なかなか面白かったなあ。というか可愛いんだ、森田さんが(笑)


4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)


ONE PIECE (尾田栄一郎)
まあまあ王道だよね、王道覇道つったら王道だよね(笑)
涙なくしては語れないよね。ちなみに私のベストオブワンピはドラム・アラバスタ・CP9かな。あのーね、アラバスタでカルーがビビを逃がすために泣きながら行けっ行けって所あるじゃないですか(参照21巻)、あそこ、好きなんです(細か!)



SLAM DUNK (井上雄彦)
バイブルだよね。なんかすごい心にくるものがあるというか、とにかくイイよね。まさにバイブルというべき漫画!ちなみにミッチーが好き(・Å・)
ミッチーが復帰するところとか泣いたなあ。ほんまカッコいい漫画。



天使なんかじゃない (矢沢あい)
まあまあこれも王道かな。泣ーくよね!泣くよね、これ。
学生時代とは何たるものかっていうのがすごいリアルに感じるなあ。



浦安鉄筋家族 (浜岡賢次)
これは賛否両論あるんだろうけど、かつて私の受験を支えたのは浦安かな。
まあまあ汚いだけのギャグ漫画って言われたらそうかもしれんけど(笑)
似てたんだよね、当時好きだった人と小鉄が(え?)



てやんでいBABY (とみさわ千夏)
親が持っててハマった漫画。慎吾も持ってたよね?
こーれ面白いよ(笑)なんかすごい息抜きになるような漫画。最近読んでないなあ。昔は毎晩寝るとき読んでたかな(・Å・)面白いオススメ。


5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
んじゃー漫画大好きっ子のぷり(・∀・)やったことあった?

ではではおやすまないと!あでぃおす!

 | HOME |  »

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

