n a k a i s m

sm@p maniac dayz



Why not (・u・?)



DOMO!DOMO!AKANE-DESU.
うん、どうもどうもあかねです。

おお、最近にしては珍しく2日連続書いておる!わーおぱーお!
今日はね、お勉強のため起きているのですよ。はい。というのもね、中間考査というものがね、迫りに迫ってるわけですよね、はい。
今日1日何時間勉強してたんだろうねえ。今で10時間目に到達したHO。
とはいえど進んでる量がッ…なにゆえこんなに少ないのかッ…
おどろおどろし!!大げさな感じがするだろうッ!!(暗記中)
頭の中で波動がぐわんぐわん波を立てておる。Aωsinθtだよタンジェントー。もう何が楽しいかワカラナイワカラナイ(゜∀゜)

鼻より団子ーおっと変換ミスであーるねあんでるたーる人。
類がーかっこーよかったー(・∀・)b

そういやさ、ふと思ったのですが、TriangleってA面だけかね(・u・?)
そんな気がするのう。なんだかそれは寂しいのう。1年に3枚出てるってだけですごいんだがのう。A面だけで1000円とかだと勿体ない気がするんだのう。でも発売が滅茶苦茶楽しみなんだのう。
ハウルも何気にもうすぐ発売じゃないか!もうすぐハウルに会える!やった!

さあ、夜食のパスタを食べよう。Why not(・u・`)

勉強のお供映像はくりすまっぷなのだ。ジュンサ可愛いのだ。
あ、写真ね、勉強道具達とストレス発散チョコレート(-u-)ストレス発散チョコレートちょっとしたマイブーム。ブブブーム。あとなんだ、最近ブログのテンプレートがしっくりこなかったので変えまくりです、ごめんなさいねえ。見にくいと思われカイワレなので新しいウィンドウで見てやって欲しいですね、すいまそむ。
あとは日々集めてる旅行パンフレットォー(´・∀・)b
これを見るのを息抜きに引き続き勉学に励んできます。アディオス!


考査終わったらコメントとかサイトとかいじくります。謝罪。(逃)

 | HOME |  »

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

