n a k a i s m

sm@p maniac dayz



0524!

0524.png


どうもー!あかねです、こんばんはあー(・∀・)
ってかなりのご無沙汰日記で申し訳ないもうビックリ多忙でした(笑)本当毎日自分がドコにいて何をしてるのかさっぱりワカリーマセンデシタァーということでフラッシュバァーック!

22日:模試のためカリカリマン到来
23日:つかの間の休息でダウン・しかしクラブファイト
24日:朝からみっちりクラブ、後にスマコン、夜諸事情で家に帰れず(笑)
25日:早朝からホテルから家へ帰宅・後にダッシュでバレーの試合会場へ
   みっちり試合をする・何気に入部後初試合なので緊張
   予想以上に時間が押す・ライブ会場に着くのギリギリになる・スマコン
   ライブ満喫後みんなでご飯会・深夜明け方までお喋り
26日:しょーちゃんとあやみと大阪探訪・夜は我が家で宿泊
   しょーちゃんが寝てる隣で模試のためカリカリマン到来with夏目君
27日:カリカリマン到来したまま模試へ・模試後速攻新幹線飛び乗り
   深夜東京着・1人ホテルでスマステと24時間見ながら就寝
28日:早朝からチェックアウトして武道館へダッシュ・14時間観覧
   観覧終了後夏目くんの公園に行く・そして夜中にまたロイホ
29日:これまた朝からジャニーズめぐり(笑)
   ファミクラ行ってアルタでいいとも行ってブラブラブラ…
   そして夜も更ける中家に帰宅
30日:ついにダウン

っていう感じですかね
やっぱ試合と模試をはさんでたのが辛かったかなあ。やらなあかんからね、この2つだけはどうやっても(笑)手を抜くワケにはいかなかったのでねえ。もうほんまテンヤワンヤでした。うん。こんなテンヤワンヤやと思ったん初めてなくらいテンヤワンヤやったわ(苦笑)
だから25日は本当ごめんねー!!うちもまいちゃんとななこともっと遊びたかったよーおー折角1年振りに会えたのに全然ゆっくり出来んでほんまごめんなぁーまた大阪きてなあー!んでもってななこはほんまいつでも(笑)
正直大阪コンはきつかったー…(笑)もうテンションもSMAPだから上がるけど、そうじゃなかったら多分ライブ中寝てる勢いやったと思うわ(笑)ま、そこはイトシのSMAPさんなのでね、テンションはエネルギーなくても上がりますが(・∀・)


DE!
で、ですよ。なんで東京行ったかって言うのはですね。


0524行ってきましたー観覧に


ええ、ともう人生初のSMAP関連の観覧だったのでね!緊張でしたよ!
今まで観覧なんて吉本関連しか行ったことなかったからなあー…(苦笑)
正直14時間、って聞いて「長っ!」って思いましたけど、思いましたけど(笑)、実際めっちゃ短かったわー!まじあっという間やった(それはないやろ)や、まじで。うん。

なんだろうなあーもうさ、入った瞬間シンツヨおるのに、「きゃー!」も何も思わず普通に「あ、シンツヨ」って(笑)いやいや、それはおかしいやろ?!と思わず自分につっこむくらい冷静でしたね。妙な空間にとらわれてるかんじ(笑)

うーんとこのまま24時間テレビのこと書こうかな…
よっし。じゃあこのまま24時間テレビ私的感想いってみまーす!とはいえど、自分で思い出すためだけに書くようなもんなので、かなり自己満な文章であることは間違いないのでご注意を


とにかくシンツヨオツカレ様!って感じな14時間でしたね。
なんか言っちゃいけない感じもするねんけど、ほんまお疲れ様って感じでしたね。もうほんっま睡眠時間をプレゼントしたい!って思うくらいにでもカメラのカウント入ると一気に笑顔になって、本当すごいなあ…とつくづく感動してしまいました

CM中は貴重なものをたくさん見させてもらいましたって感じでしたね(笑)
みんないっぱい叫んでて、よっしゃうちらも言ってみる?ってことで
「橋下弁護士ぃーー!!」って叫んだんですよ(笑)そしたらすっごい可愛いスマイルでバイバイしてくれましてですね笑、橋下弁護士好きになりました。あとさやかちゃんも!「さやかちゃぁーん!」って叫んだらこっち振り向いてちょー照れた笑顔でお辞儀してくれてさ(笑)めっちゃくちゃ可愛かった!あとウドちゃんと石田さんもすっごい振り向いて色々してくれて、なんだか声がダイレクトに伝わっててスゴイなあーとまたしても感動。
極めつけにシンツヨ。「シンツヨあとちょっと頑張ってー!」って言ったら肩抱き合ってうんうんって頷いてて、本当頑張ってんだなーと泣きそうになったよ、わたしゃぁー

そしてSMAPですよ!(笑)
CM中に音リハが何回もあってさ、そのときにSMAPの歌が流れたんですよ。
オリスマと花かな。そしたら当の本人いないのに、客だけで合唱して客だけでフリしててさ(笑)もうお客さんみんなもリハーサルみたいな感じでめちゃくちゃ楽しかった
音リハのときに綾戸さんとかみんなちょこっと歌っていくんですけど、それがまた感動で!綾戸さんでてきたとき泣きそうでした。
そういや泣きそうといえば!ドラえもんオールスターズ!!これまじ泣いた(笑)!や、もう本当さ、会おうと思って会える人ちゃうやんか、声優さんって。ましてや先代の人やし。目の前でリアルドラえもんワールドが繰り広げられててまじ感動っていうか鳥肌たってきて泣いてしまったよ(笑)
あと慎吾ちゃんがね、モー娘が歌ってるときめっちゃくちゃ可愛かった!!!
今年1年の可愛かった賞をあの慎吾ちゃんに全てあげたい!!(笑)
や、本当びっくりするぐらい可愛かった!!可愛すぎて泣けるくらい可愛かった!!もうあれはここ5年とっても3本の指には入るくらい可愛かったー!
萌えた、ってこういうことなのかしらね。

で!肝心のSMAPさんですよ!
とりあえず舞台が近すぎてビックリしました…!!そんな近くでバンバカ見たのこの夏初めてだったのでまじ硬直でしたね(笑)
それで私達はずっとパネルをね持ってたんですよ。
剛慎吾24hオツカレサマ!」と「丸山弁護士オツカレサマ!」っていうのを。
そしたらバンバカ中何回か見てくれて(思い込み)喜んでたんですが。
そうしたら隣に座ってらした同じくスマファンの方が「今スタッフさん達があなたたちの席の番号チェックしていったみたいよ~!」って教えてくれまして、そのスタッフさんがカメラマンに報告に行ってくれたみたいで映してくれることになって…もうこの時点でもう意味がわかりませんでしたね(笑)何がおこってるんだ?という感じで。
そしたらtriangleの時、きてました、カメラさんが…!家帰って確認したらtriangleでうちらにカメラが寄ってて歓喜のあまり泣いてしまった…!あんなさ、めっちゃ良い曲で、大好きな曲中に自分らがくるとはッ…(笑)
で、サライの前もスタッフがうちらのとこにきて、ペンライトをここを中心に渡すから~みたいなことを言ってまして。なんだかもう本当わけがわからなかった…飛んでしまいそう…飛んで飛んで飛んで飛んでt(違)

そしたら!さらに来た!(笑)
サライ歌ったあとかな?シンツヨはメインに戻って他の人達は舞台に残ってたんですよ。んでその端っこでガレッジ・木村・中居・吾郎の順で立ってたのね。その時うちらは丸山弁護士のゴールに控えて「丸山弁護士オメデトウ!」ってパネルを持ってたんですよ。まだゴールしてなかったけど。
そしたらゴリがうちらの方を指さしてまだだよ~みたいなことを言ってたら、それをたっくんが何々?ってゴリに聞いて、たっくんもうちらの方を振り返って笑ってて、そしたら中居さんと吾郎さんも何?って感じでたっくんとゴリの方に寄ってって、こっち見て!ま、中居さんは見えないでしょうからそのまま違う人と話してたけど。一気に視線がきて本当びっくりしました
ありがとう。ゴリ!!!(感涙/笑)

でもまさか最後が花で終わるとは…24時間テレビじゃなかったのか?と思わず突っ込みたくなる感じでしたね(笑)サライじゃないの?みたいな。

14時間を通して仕事中の顔が見れたのが1番嬉しかったかな。
中居さんはとにっかく男前で!まじで♪男前だね~中居く~ん♪やったわあ。ほんまに、本番もCM中もすっげーかっこいい顔しててさ!もう射抜かれた(笑)

なにはともあれ…
ほんまにシンツヨお疲れ様でした!!



ということで、私もまたしても多忙になりまーす(苦笑)
明日からクラブの合宿なのです。バレーボールッ!
ということで本当つかの間の休息もほんまにつかの間で…すっかり体がダウンしきってるのでね、勢いつけないと…(汗)
夏休み終わるまであと12日か…やーだーなーーーーっ(寂)


それじゃまた!なんかかなり一方的に語った日記でした(笑)
あ、あとコメントレスー!おまたせしました!

続きを読む »


 | HOME |  »

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

