n a k a i s m

sm@p maniac dayz



よせよアミーゴ。

ついにSMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.始まりましたよ!

札幌初日参戦組おつかれさまでしたー!
いやはや、ついに始まりましたね!なんか始まった気せえへんわ(・u・)
そしてそしてッ。福岡!FUKUOKA!
アアアアアアアアアアリーナ…テロテアリーーーーナ!!来たよー!!(感涙)
うわわわわー!もう昨日も福岡支部と第三会議しておりましたが、テンションがあげあげーすぎて、もう何が何だかワカラナイ!(笑)もうどうしよう!ちあわせだー!わたち、ちあわせだー!

ということで第三会議お疲れ様でしたっ!部長ッ!
あとは作成のみだね!テロテアリーーーナッ!
もう一緒にテレビ見て、お茶の間気分やんなあ(笑)
もう頭の中でテロテがいっぱいウロウロしてるわー!テロテテロテテロテ…

んじゃ、ここですまっぷ語りしてみましょうか。

・僕らの音楽
最初5人じゃないのかいッと思ったのは事実ですが、充分面白かったー!
慎吾ちゃんのエピにウケまくってしまったよ
確かに歌詞だけ読んだら、そうなるよな(笑)ってカンジで(・∀・)
んで歌ね!BANG!BANG!BAAAAAAAANG!
衣装はものすごい可愛くてグッやってんけど、バンバカと真逆なカンジのセットが…!(笑)でもあのセットは好きや。

・CDTV
群れすまキタ―――(゜∀゜)―――!!!
非常に可愛かったー!サタスマ2人組が最高でした!わーいわーい!
もうさ、「バカァ」「クドカンン~」のかけあいも可愛いし、最後も「せいわっちゅーうぃる」の小声にも「クラプトンン~」てノるしちょーー可愛い!かばいい!
まじで最近のCDTVで1番良かった!!というかバンバカの宣伝関連で1番良かった!(笑)
いやー可愛かったなー。慎吾の変な顔も最高やったし(笑)吾郎さんも可愛いしさー、曲のリーダーも可愛いしさー万歳!最高!


勉強の方も徐々にエンジンかかってきた感じやし、安定安定。
来週は一足先に日産へ行ってきます!支部にはまた土産を!(笑)

てか今日のカウンタービビったんやけども…
どうした、ライブ効果なのか…いやいやいや、皆様ありがとうございます!
ほいじゃ遅くなってごめんやけど、コメントレスでーす!

涼水ちゃん&ちひろドー―ン

続きを読む »


 | HOME |  »

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

