n a k a i s m

sm@p maniac dayz



SAMPLE BANG!

bang.png


SAAAAAMPLE BANG!!

いやっほー!ついに発売ですね!WAKUWAKU!

もう金曜日はめざましに今か今かと構えてましたとも(笑)
朝一でサンスポ買いにダッシュしましたとも(笑)
にしても同時発売とは…!うむむ。お金がー羽ばたいていく…(・∀・`)
札幌の人は大変ですなあ多分20曲以上あるやろし。
札幌で思い出したけど、本当にごめんねえ>>私信
行きたい気は満々やねんけど、やっぱコストが大きくて…うちの分までエンジョイしてきてねッ

ところでところで。
只今ワタクシ期末試験真っ只中でゴザイマス
That's A R I E N A I !!!!
期末中にも関わらず先週も試験終了後夕方までみっちりバレーをして。
←バレーボールじゃないけどね(笑)
金曜とか帰ってきたら体から塩吹いてました(笑)!!
さーすがにビックリしたねえ。汗がそのまま塩になって皮膚に…!!(笑)

で、今はといいますと。
友達が泊まりにきておりまっする。はっする。期末中 な の に(笑)
先に寝ちゃってます(笑)もーうちもねみぃー!!
もうそやつは大学生やからうちの期末勉強見てもらいながら勉強しててんけど、もう眠し!!いと眠し!

あとそういえば24時間テレビのお話
マ、マラソンランナーが丸山弁護士ですか!!(笑)
てっきり紳助かと思い込んでおった
とりあえずしんつよもなかなかにハマりそうでしたわ~。かばええ。

や、やばい。パソ打ちながら半目になりつつある
ごめん、落ちます…!
おやすまなーいつ!

 | HOME |  »

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

