n a k a i s m

sm@p maniac dayz



っとその前に体育祭!

naoe.gif

ご無沙汰ッ!体育祭まで1週間ですッ!怒涛ですッ!焼けますッ!燃えますッ!体力フル活用ですッ!あかねですッ!
ええ、日記毎日出来る限り描こう描こうとは思いつつ、かけませんでした。すいまそむ。やっぱ体育祭前は家帰って趣味とかしてる時間もなきぇりゃ余裕もなく寝てしまうのでね(・∀・`;)ごめんよ。
レスとかも一気に終わったらしたいと思いマンモス◎

それでッ!うたつとあんあんトラバめっちゃありがとう~!!
ずっとお礼いいたかってんけど遅なっちゃってごめんね++;

ライブ。ライブライブライブライブライブ…
金曜日が出たとゆうことは近いうち大きい仕事が…!?
今年もジンクスが叶うよーにのんのんせな。
金曜日が普通に嬉しいのはファン失格かしらね笑(*・∀・*)
だって金曜日が出た1ヶ月以内に毎回でかい発表あるしね~。わくわく。素直にワクワクする。青い封筒もそう遠くないかね。
あかん、淡い期待もつのはやめよう。
悲しくなる。

っとその前に体育祭なので、またしばらく消えます…
絵もちょーーー手抜きでごめんぱい。
今日はドリーム張ってたけど関西はピンキーなキラキラちゃんが見れなくて残念…ほんの1秒たりとも中居さんの姿流れんかったしなあ凹
どんべーも関西圏のみCM放送ないしね!あははは!面白い(゜∀゜メ)
ま、関西は所詮上沼恵美子帝国やからねえ(笑)

っさ、寝ます寝ます寝ます!短い上に脈絡なくてすまんそん!(いつものことやけど)コメントレスも明日します!++:すまんそん!

 | HOME |  »

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

