n a k a i s m

sm@p maniac dayz



マサヒロの悲劇 もとい 華奢な閻魔様による悲劇

m-higeki.png

どうも、どうも。1月クールでハマったドラマ。
M の 悲 劇 ! ! !
ほんっまこれ好きやわ~友だちとどっぷりハマってます。美沙がさー怖いねんってほんま。はせきょーに合いすぎてて怖いねんって笑。おもろいわー。

今日は昼から化学の講習いってきましたー。化学たのしー。普通に受験の説明とかされちゃって色々悩んでしまった。来年から理科3教科必須の学校多くなるけど、うちの志望校は2教科でいいねんけど、もし後期違う学校受けるなら3教科いる可能性もあるしなー凹色々悩む。あー進路悩み始めたらとまらんわ~。

只今堂本兄弟鑑賞中。
りあるキッズが同期ってのにビックリしたんだが。庄司さん可愛いわ~品庄はいいね。おもろいおもろい。
しかもハイロウズときたー!最高ー!青春いい、素敵。
あかん、もう眠い。

今日は久しぶりにいっぱい幸せだったのでもう満足~ねむい~。明日はいよいよ最後なので自分泣いちゃわないか不安だ。我慢我慢。それではおやすみ。あーねむ。

肉食いすぎたーーーげぷ

今日はめちゃくちゃ充実してたー!ほくほく。
高3の人と晩飯食いいこーつってて、夜集合やってんけど、急遽昼からカフェ勉することになって昼はひたすら真面目に勉強して、夜焼肉食い放題でバカみたいに食って、食い終わったら即行塾行ってカリカリ勉強して、今に至るという。うん、充実笑!
焼肉の食い放題で、2人共最初際限ナシに店員さんに注文してたら「量的に大分多いですけどよろしいでしょうか?」とか聞かれてもたし笑。なかなかはずい。
そんでもって気になったのがデザートさっぱり。デザートの名前が「さっぱり」やねん。これかなり謎(笑)もうポイントポイントでおもろくて爆笑しながらがっつり食ったー(´∀`)焼肉久しぶりやったから美味かった!食い放題で2500円くらいやしええ感じやったし。
まだ食いすぎて腹はってるわ。くわー。今日は勉強もかーなりスカスカ出来たからよかった。単元3つも出来た…(歓喜)ここ最近で1番勉強したかもな。うん。

あと、明日は家でゆっくりできるーと思っててんけど、すっかり忘れていたのですが、塾の理科講習があったのですよ凹めーっちゃ普通に忘れとった。だからそんな更新とか出来んかもー↓月曜古典テストやしさ↓あー萎えるー。
しかももうリニュの準備とっくに出来てたりするのです。とぅてるざとぅるーす、早くリニュしたくてたまらないのです。今の雑すぎやしな(痛)次は久しぶりに中居さんオンリーです。うん。ま、でっていう。

てかーーー!サムガーーー!!!やっとベガスの話じゃないですか!慎吾ちんと会った話やっとしてくれたー(T∀T)めちゃ嬉しいし。ベガスのホテルで2人いたって目撃情報もあったしやっぱ本当やったのねーうーれーしーいー!
今年はサタスマーズの年なのかね。
…でもやっぱりお兄ちゃんズも捨てがたい。いや、でもどんぐりーずも…いや、マイペースゴローとのコンビも…
要は皆いいんですけど。(単純)

スマステ見ながらテンションがあがった。サッカー来年も見に行きたいなぁW杯…ドイツはちょいと遠すぎる凹こないだは日本やったから見に行けたけどよ。ドイツまで行きたいー稲ー!ドイツまで見に行ってまた日本公式ブックに載ってやるんだっ!今までで1番嬉しかったかもしれん笑、スマのDVDとかに映るくらい幸せやったわ。サッカー…サ ッ カ ー・・・

あー明日行くの面倒くさーいくさーい。
今日のBGMは話をしていたくてでした。最近B面とか古いのとかばっか聞いてるわ。なんか元気になる。
それじゃおやすみなさい。

絵はベガスでテンションあがってサタスマーズ。

 | HOME |  »

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

