n a k a i s m

sm@p maniac dayz



もうアナタにアナタに溺れる

久しぶりご無沙汰です。あかねです。
中間考査中です。あかねです。
目がしょぼしょぼしてます。あかねです。

いやいや、すいません冒頭から。ほんま久しぶりですよね、日記(゜Д゜)自分ではまさかこんなに日がたってるとは思わんかったよ(ダメダメ人間)ごめんなさい。
最近は中間ですね(゜∀゜)もう一夜漬けもやめました。よく寝て朝覚える。これ完璧(σ´∀`)σ笑。いや、ほんまに!変に夜更かしして眠い目こすりながら勉強するよりも、よく寝て朝ちょっと早めに起きて覚えた方がよく覚えてるねん。今回世界史30分で8枚分一気に覚えたからね、うち。自分でもビツクリ。あ、自慢にもならんって?(笑)って、一番良いのは前もって覚えとくことやけどな、うん(笑)そんなこんなで中間もあと残すところ現代文と英語Ⅱです。ぬーんぬーん面倒くさーい。きっとこれも月曜の朝必死でしょうね、私は(-ω-)笑。

▼中居正広の金曜日のスマ達へ
かぁーーーーーーーーーーーーーーわいいーーーーーーーーーーーーー!!
中居兄貴も相当可愛いが、誰が可愛いって

愛ちゃん!!

かっ……っこええ(゜Д゜)あんな制服着てみてぇー!かっこええ!!やばい!中居兄貴の短ランも素敵やったし。金スマばんざーーーい!!楽しい1時間やったわ(σ´∀`)σということで絵もヤンキー尽くしで↓↓

yanki.png
yamki.png


こないだの仰天の90分SPの収録でまた「しんご、しんご」と連呼したらしい中居兄貴(*´∀`*)しかも印つけるときも「しんご」って書いたらしいじゃないですか!それを最初聞いたとき慎吾愛に溢れる中居兄貴にノンストップニヤケでしたよ(きもい)
OAが早く見たくて仕方が無い今日この頃…あーーー早く見たい。

来週は月曜はいろいろと幸せなのでそれだけで週末は生きていけそうです(単純)
出来るだけ欠かさずスマチェックしてるつもりやけど、まだいいともとか見れてないわ凹1日24時間じゃ足りんしな。勉強もしたいしねぇ。。

あと新潟中越地震。
今までに亡くなられた方々のご冥福お祈りします。
やっぱり地震って人事じゃないんですよ、阪神大震災にもあったし。あのときも他地域の方々の募金がうちら被災者を助けてくれた部分たくさんあるんで、今日は駅で募金してきました。
簡単にいえることじゃないと思うけど、負けずに頑張ってください。

これだけはどうしても言いたかってん。この場をかりて言っちゃいました。
なんやほんま今年は天災が多すぎると思う凹台風何個きました!?って感じやしね。地震も頻繁に起こりよるし。もう大丈夫かいな、日本凹苦笑。
とりあえず今日はもう寝よう。あーっとその前にスマステーション-4や。2046早く見にいきたいしー下弦の月も見たいしーハウルも見たいしーしたいことが沢山(゜Д゜)
ま、とりあえずその前にちゃっちゃと中間終って欲しいけどね(笑)
それじゃえらい支離滅裂な日記でしたがここら辺で~さよーなりー。

 | HOME |  »

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

