n a k a i s m

sm@p maniac dayz



100回以上歌っとーなら…

メンテナンス中ってなんだよーおーい。
折角書こうと思ったらメンテ中で凹みました。や、別に大して凹んでないけど(どっちやねん)

今日はスマスマでしたねぇ。

…大きな声では言えへんが、初めてスマスマの月曜10時に裏番組を見た。

それは何かって?さんまさんとオリンピックメダリストの生放送さ~(*´∀`*)これは見とかなあかんやろ。JAPYには申し訳ないがこりゃ見たいもん。しゃーない。別にスマスマなら標準で撮ってるから後で見ても画質も一緒やしビデオ行きにさせて頂きました(ごめんよ慎吾殿)だってさんまとメダリストおもろかってんもーん!(笑)泉選手ウケたわー(笑)ジミーってさんちゃん!(笑)

▼ここで今日のJAPY TV~!

そう思うんなら、出してくれ。あたらすぅいーー曲うぉ!
…(笑)中居さんといい慎吾殿といい木村さんといい、なぜに新曲の話題をふるかねぇ(笑)何?それは前フリ?んなわけなさそうやしな。変に期待するから何も触れないでほしいよスマップさんよ(´Д`)

そしてもひとつ慎吾殿!
あ、、あんた90キロもあるのかい!?(笑)前より重くなってるんじゃないかい慎吾殿!!(笑)それやのに前の85キロん時より痩せて見えるのは気のせい?幻覚?(笑)あぁ、あの時はトサカがいけなかったのかい。そうかいそうかい。

妙なおばあちゃん言葉になってもたよ。

続いての今日のスマァーン
黒薔薇~~~~~(σ´∀`)σ
好き!すっげ好き!この番組すっげ好き!すっげs(強制終了)中島さんとのコンビってええわ~なんかゴチを思い出す。だってさーモニター見てるときのお顔が可愛すぎるんですものー(今度はお嬢口調)なんか月曜日一番好きだわ最近(笑)もう深夜の黒薔薇が楽しみでしょうがない。かわいらしいなぁ~~(´∀`*)

ユグドラシル。明日やっと聴けるわい(歓喜)もうCM聞いたら余計うずうずしてたまらんかったわ。(待望)

The Only and One flower in the world
ミスターカトーリ天才ですね。思わずMDにえむでーに入れてしまったよ(何故繰り返す)

っさーどうでもいい話ばっかだーい。明日は学校だーい。台風すごいわーい。でも比較的被害ゼロでした。大雨くらいで。ラッキーです。明日は学校学校♪

 | HOME |  »

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

