n a k a i s m

sm@p maniac dayz



サラスト中居。

お疲れ様でしたーーーー!!
あーバザーは疲れた。
なんか風邪ぶりかえしてもたしさぁ;悲惨悲惨。
でも楽しかったで。
店番とかたるかってんけども、唯一昨日私が買ったもの。
それが→→→の写真の人形。
どこがいいねん?って感じやろ笑。
だがしかし!!!
こいつ最高に可愛いねんっ!!!!
不気味に振動しながら笑うねん
フーワハハキャキャキャワハハってほんま不気味やねん。
最高ねーこれ。
友達に300円で売ってもらいました。絶対安すぎや笑。
なんか友達に見せたら「何買ってんの?!!」とか言われつつ、みんな「こいつきしょいきしょい」言いながらも抱きしめてんのよ笑。
本日の収穫ね。

ほんま今日は疲れたんじゃボケーーーー。
普段は無い土曜日に学校に行き…そのまま予備校に直行し…
眠いし、疲れたし、しんどいし。
でもいいねん、この人形がいれば。笑。
写真はうちのコンポの横に「奴」を置いて撮ってみてんけど笑。
なんかこいつ顔が変なとこ向いててむずいわ笑。

今日はスマっけがない1日でしたわー。
あっっ!!!あった!!!!
明星の中居ちゃんかっこいよすぎる!!!!!
ほんまに!!友達がくれてんよ、昨日。
ちょーまじであれはかっこよすぎる!見てたら「ふふふふ…」って笑うって。まじ。
サングラスかけちゃってるし。
しかもサラストやねんって!!
あのねーこれは見て!!帽子被ってる写真の中居さんの髪の毛が!サラサラストレートなのよぅ!!!
ほんま見て歓喜したわよ、皆さん笑。
あまりのかっこよさに凝視してたら友達にきもいとか言われるくらいかっこいいので必見。

んじゃねーヽ(´▽`)

 | HOME |  »

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

