n a k a i s m

sm@p maniac dayz

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10



中居、レーズン食えるのか?

最近なんか体調不良?珍しく体調不良が続いている~。
馬鹿は風邪ひかない、ってことは私馬鹿じゃなかったのねーw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

今日は久しぶりにぶっ通しで延々勉強したぜ★って感じに勉強した。
おかげでちょっと頭がギンギンして眠れない~。
スマスマは面白かった!ビストロが久々にすげー面白かった!
愛ちゃん最高なんですが~!おかげでワチャスマが見れて大満足★


ではではリカちゃんから回ってきたPOP UPバトン~(。・ω・。).+゚.+゚*:.


▼Dear WOMAN
登場萌えですよね。飛んでくるとこが最強に燃えるね!
私意外と、というか個人的にOP実はそんな萌えなかったのだよね。多分このあとのキイ
ロ中居に最上級に萌えすぎたからだと思うけど笑( ´_ゝ`)ノ
飛んでくるところはほんま圧巻!FRじゃないけどWE ARE S M A P!!!って感じがする。

▼モアイ
私はアレンジ後のモアイが好きです。ボンゴ?の感じがすきでした。
あとはなんていっても…慎吾たんの黄色いニット帽をかぶる仕草!Shigusa!懐
可愛かった~

▼simple
こう、胸をグッとつかまれたように引き付けられますね。
怪我後の中居はよくSimpleで食いしばってたのが、・・・うん。
最後手を前にやるフリが、ものっすっごく好きでした。
あとはスクリーンも5分割なのヨカッタ。あ~~思い出し泣きしそ。

▼世界に一つだけの花
個人的には去年のなかいたんの振り付け復活してほしかったよ…!
1人で毎度毎度やってた手をフリフリする振り付けw非常に可愛かったんだもん。期待したのは私だけじゃないはずw
けどやっぱり最後の手がいいよね。黒ゴムも含め(。・ω・。)笑

▼バンバカ
これはちゅーするための歌だよね?そうだよね?
・・・・・・・・なんて素敵なぐるーぷなんだーーーw

▼STAY
あれを目の前で歌われた日にゃぁ…ッ!!!死にましたよ。死んだ。
眼球が飛んでくくらい目見開いて口ポカーンでしたよ笑。
もうね、この黒スーツのくだり、全部やばいんだもんさ。泣き続けた~

▼Song of Xsmap
ああ、これも問答無用で泣くべ?。゚(゚´Д`゚)゚。
でも後半は中居さんのこしょこしょ話のフリがすっごい好きだった。
めっちゃくちゃ可愛いの!女性ダンサーにこちょこちょって。
オーラスんときはきっと何か言ってたよね笑。ダンサーさんが苦笑いしてたのが可愛かった~ダンサーさん可愛いんだもん~!

▼TAKE OFF
これは絡みダンスに萌えでしょう~!
しんごとなかいのハイタッチは不思議と「大人」を感じて、ごろさんとなかいのハイキッ
クは「可愛らしさ」を感じる。萌えですよね。

▼TOKIO
バリ燃え!!ロラーー!!!
けど、東京公演は「トキオ」のままでちょっと寂しかったかな。
あと「オオサカ」の伸ばし方が、予想と違ってたから気になった!(超私的)

▼Every body
かっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こいい。゚(゚´Д`゚)゚。

▼君がいる
たっ・・・・・・・ためた!笑
個人的には大阪だっけか?声出なくて最後ピアノに座ってごめんって手を合わせたのが非常に可愛かったので激しくキュンキュンしましたw

▼ありがとう
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
オラスのひろちゃんの「何よりも君と出会えることができて、ヨカッタァァ!!!」は問答無用で涙がダーーーーンでした。
「大切だから最高仲間」の時の手も!あ~~キュンキュン~!!
あとしんくんの涙目にもやられるよね、やっぱ涙の曲だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

▼星空の下で
「頬をなでていった」のひろちゃんの手付きがかっこよすぎる…!
間奏のハーモニカでもう涙が止まりません。
固くかためた握りこぶし。何度泣いたことだろう~。
なんか今年のライブ、私泣き続けてるかもしれやん笑

▼夜空ノムコウ
個人的にはやっぱり未だになぜ中居たんだけ拍手があるのか謎!笑
大阪初日は見事に全員に盛大な拍手があって、感動したんだけどなあ。なぜ?
これも必然的になきましたよ。泣いた泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

▼だいじょうぶ
私16ビートでのろうとするもんだから、これが終わるとすっげー疲れてるのよ笑。かなり勝手だけども。これ結構いい運動になります。
・・・・ライブだから盛り上がるんだよね!
キムが鳥になってたのはこれだったよね?笑

▼KANSHAして
どれだけあのリフターの上の布を見つめていたことか…!笑
しかし布が取られていた時期は寂しかった(。;ω;。)
もうこれは王道だよね!THE SMAP LIVEEE!!

※あなたの印象に残った曲を足してください
▼L-O-V-E
・・・・(笑)ここはあえてw
私もこれ、お客さんの乗り方が気になって仕方なかった…!
なぜ表!?裏拍だろ!笑と。ま、G-O-R-Oが可愛すぎたのでヨシw

▼回す人
あやみん@ひろちゃん、やってみる?笑
しいにょん@キムのも聞いてみたいでーす!暇あったら是非やってくださぁい(。・ω・。)


中居さん…新CM、レーズン食べられないのに大丈夫なのだろうか?笑
最近の中居さんのCMきてるね!JRAの新しいのもいいし。
エリザベス杯のポスタがかっこよくて!駅のポスター秋華賞ではなくエリザベスにしてほしいや~。あの横顔もかっこいいんだけどさ~。

ではでは、ひろちゃんのアジスアベバの言い方が妙に好きなあかねでした。

あとはコメントレス!
#追記 : コメントレス かおりっち(。・ω・。)

続きを読む »


殿リーマンは嫌だよ?

ごぶさたすま。もうすぐ過酷なSUMMER VACATIONを迎えるあかねです。
今、とっても暇です。@ 1:49AM どひまです。

20060706021813


今日は1日休みだったんだけども、ガッコのパンフに使うイラストを書き直してしまった。日曜に書いてんけど、書き直し始めたら止まらんくなってイチから書き直しちゃった。てか、もう・・・ポップ絵は苦手だ・・・ッ∑(゜Д゜メ)
と痛感した1日でした。まーじ苦手やわ。すごいね、みんな・・・(脱帽)

んでそれがさっき終わったので中途半端に眠れないのです。わぁ。
W杯が4時からでしょ?4時まで起きてたらあとは楽しいじゃない。
で、暇なので、拾ってきたバトンしようと思います。また妄想パラダイス★
だってサラリーマンだよ!サラリーマン!わたしゃ萌えリーマンだよ!
(直訳:私はサラリーマンに萌えます。)
あ、でもただ単にスーツ萌えか?スーツ rather than リーマンだな。


もうさ、最近日記書くときの口調気持ち悪いんだけど、ワタシ。





SMAPバトン【サラリーマン編】



(問1) あなたの会社に本社から新しくやってきた社員は?
A:「よろしくおねがいしまぁ~す…」初日からちょっと眠そう?香取慎吾
B:「会議室ってあっち?」フランクに話かけてくる木村拓哉
C:「…あれ?この書類って誰に渡すんだっけ?」ちょっぴりぬけてる草なぎ剛


わッ・・・最初から悩むぞ!馬鹿!
Aはーもう構ってあげたい症候群でしょ、もう母性本能くすぐられハイパーでしょ。
Bはーひとめーぼれ!って感じでしょ。場所なんてなんぼでも教えるわ。
Cはーたよんない感じも可愛いよなぁー教えてあげるよなんぼでも!
・・・・・・・・んで結論は?って話やけどぉー・・・・・・
Bやな!もう一目ぼれでもなんでもズキュンてしたい!ひゃーい★


(問2) 今日は朝から外回り営業!一緒に組むなら?
A:「まずはここから回るべ…」リードしてくれる中居正広
B: 相手先ともいい感じの雰囲気で会話を運ばせてくれそうな草なぎ剛
C:笑顔で取引先のハートをつかむ!?第一印象で契約をとっちゃいそうな香取慎吾


ごめん、これは即答だわ(・∀・) Aで!AAAAAAAAAAで!!
仕事人マサヒロ萌えの私にはもはや愚問だぁ。ひゃーいひゃーい★
絶ッ・・・対かっこよすぎてまともに口きけなさそう。うわ、妄想萌え!


(問3) ランチタイム。誰と過ごそうか…?
A:休憩室でカップラーメンでサッと食べて同僚と遊ぶ計画な中居正広
B:自分の席で出前弁当を食べてる稲垣吾郎
C:社員食堂で上司や同僚と一緒に食べてる木村拓哉
D:「今日時間があってさ、作ってきたんだ。いっぱいあるから一緒にどう?」屋上でランチ、香取慎吾


うっわ・・・あーーーでも、AAAAAAAAだね!!!
うちは飯食うの早いもんだから、ダラダラよりもパパッとがいいし、
その上まさひろ様がいらっしゃったら、もうそれで充分!さてぃすふぁい!
Bも意外にツボなんだけどなぁ(笑)これもしてみたいわ(゜∀゜)


(問4) 上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる稲垣吾郎
B:内線電話で励ましてくれる草なぎ剛
C:普段と変わらず明るく接してくれる香取慎吾
D:「ん。」とか言って後ろからずずずいっとコーヒーを出してくれる木村拓哉


こーーーーーれはDでしょう!!絶対Dだろう!Dだよ!!笑
「ん。」がヤバイ!ヤヴァイ!ほゎぁーーーーーーー・・・・(妄想萌え②
「ん。」に弱い。「ん。」ヤバイ。「ん。」クるね。「ん。」!


(問5) 仕事が終わらない!残業です。助けを求めるなら?
A:絶対に終わらす!!やる気満々木村拓哉
B:差し入れを持ってきてくれそうな香取慎吾
C:自分のペースで黙々とこなしていく稲垣吾郎
D:助けを求める前に無言で隣に座って手伝い始める中居正広

ひゃひゃひゃーーーーDだよ!だってDだよ!DATTE D DAYO!DDD!
さりげない優しさっつうの?あひゃーーー(゜∀゜)ノ★☆妄想萌えどころじゃないってば。これ、中居さん関係なく、萌えそうワタシ(笑)

   
(問6) 仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:休憩室のテレビで野球を観ながら待ってそうな中居正広
B:「じゃ、行くわ。おつかれ」同僚と話して待ってそうな木村拓哉
C:「おつかれさま」と勤務室まで迎えにきてくれそうな草なぎ剛
D:現地集合にしておいたのに「やっぱり一緒にいたいから」と途中で待ってた可愛い香取慎吾


・・・・・AかDだな。これは、難しいな、おい。
自分ナカイズムなもんで、Aが優勢だけども、この慎吾たんは可愛すぎる!
うううわーー・・・やぁーっぱDかな!可愛すぎる!尽くす!(こら


(問7) 仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:白いごはんと貴女の作ったおかずをバクバク食べる中居正広
B:ソファに座ってTV観ながらまったり木村拓哉
C:ワインに合う料理をパッと作ってくれそうな稲垣吾郎
D:二人でキッチンにならんで料理を作ろう!草なぎ剛
E:友だちも呼んでみんなでワイワイ香取慎吾


ん・・・これはBかEだな。んんんんん。び、びぃ?
素直にズキュンてくるのはBだわな!んでさんでさ!タバコ咥えながら瓶とか開けてくれんだよ!(これ、ワタシの好きな萌えアクション)ひゃー!妄想萌え③!なんて低燃費なんだ、わたし(・∀・)


(問8) 終電がなくなってしまいました
A:「いやぁ~…泊まってくのはまじーべ…」照れながら悩む中居正広
B:「やべ~終電逃がした!…な、まだいてもいい?」と見つめる木村拓哉
C:「あれ?もうこんな時間?」泊まっていいかな?とストレートな稲垣吾郎
D:「あ…。終電・・・ごめん、泊まらせて…」と申し訳なさそうな草なぎ剛
E:そのまま遊び続け、気づいたら眠っちゃってる香取慎吾


AかBだな!うはー2TOPで悩むなんて贅沢!(ナニが
でもッ!ここはナカイズム!中居が好きだーこのやろーだからAだー!
めっちゃ照れてんねやろうな・・・か、可愛い(σ´∀`)σ
強引GOINGなたっくん惚れるけど!だってかっこいいんだもん君!


(問9) 次に回す人
暇つぶししたい人どうぞー!萌えるよ(´・∀・`)VIVA低燃費!ひゃーい★

妄想ワンダーランド。

久しぶりに日記です!こないだはイミ不明でごめんなさいね(笑)
ということで!バトン!おもろいバトンがしょーちゃんから回ってきたのでやりまーす(´・∀・`)きっと普通の日記も後で書きそ。

究極の選択 SMAP.ver


Q1. 1日の始まりに起こしてもらうのは?
A.「そろそろ起きないと ダメだよ。」と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。 やさしく起こしてくれる剛君。
B.「お~い。起きろ・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。 むりやり起こしてくれる中居君。

絶っっっ対にBやわ!優しくなんて起きれない!
なんかお兄ちゃ~んヾ(・∀・`)ってカンジするやん(゜∀゜?
おっとーやり始めてわかる、危険なニオイがするバトンだー!



Q2. 一緒に学校に行く人は?
A.「・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が精一杯のあいさつ。半分寝てる、ほっとけない感じ。手をつないであげないと前に進めない慎吾君。
B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。手を強引につないでくれる木村君。

・・・・・ぅ・・・・A!
てかきっとうちも低血圧で2人して歩けないんだろうけども(歩かないから!妄想だから!)いや、でもいい!朝ってこれくらいが癒されんだよ!
キムタも好きだけど、朝は・・・濃い!笑



Q3. 学校の隣の席にいるのは?
A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。
B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。あいさつしながら鏡ばかりを見ている吾郎君。

こればっかりは中居ヲタである以上、中居優勢ですな(・∀・`)
なのでー・・・Aで!
んで授業中は寝るんでしょ?んで起こしたら怒るんでしょ?
でも放課後起こさずに帰っても起こるんでしょ?(゜∀゜)アヒャヒャヒャ
そんな中居大好きー!(だから妄想だから、ね?)



Q4. 体育で一緒にする相手は?
A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
B.試合中・ 隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

んーーぅーー・・・ぇー・・・B!!
対戦相手だったらキムラ殿下相手がいいけどー、いいけど!
力抜きまくってる慎吾をこうドツくのもいいかな、と(ドエス!)
ちゃんとやれよ~って言いたい。言いたい言いたい!笑
うっわ・・・やべー妄想ワンダーランドじゃないか!(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)




Q5. お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。そんな食べ方も様になる木村君。
B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。クラスにいる時とは違う一面!中居君。

こ、これは、中居優勢とはいえど、Bがあんま想像できにくいーため、Aで!笑
強引!GOING!万歳!(・∀・)b 強引GOING!!
んでその後一緒にフケって寝るのーあははー(σ´∀`)σネッ。



Q6. 学校帰りに遊びに行く相手は?
A.「どこかよりたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。

だからぁ、強引GOING!!
よって B !!笑
連れまわすより、連れまわされる方がいいも~ん(´。`)
全然好きな店じゃなくても、きっとそれから好きになるね!(ナニ妄想だよ)




Q7. 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。

・・・・・・・・・・・・・・・A!!
ここに中居があったらどんな条件であれ中居なんだろーけど笑、
ソファーに座りっぱで待ってるキムタもかばええー・・・((´∀`))ノ
でもやっぱり慎吾たんのハグー!HUG!!HUG!!HUUUUG!!!!
だって、包み込まれるじゃん?(゜∀゜)DANGER!



Q8. おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

んぁーーーー・・・ここんとこツヨシキテたからA!
だって可愛かったんだもん!(脳内再生屋上の狂人)
ゴロちゃんが和装エプロンじゃなかったらBかもしれんなあ・・・
ああー、でもやっぱツヨシかな(゜∀゜≡!!



Q9. 食後のデザートのケーキを食べるなら?
A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。
B.「それ美味うまそう~!食べたい、アーンv」 大きな口をあけておねだり慎吾君。

慎吾ー!!!!!!!!B!!
これは絶対可愛いべ!慎吾!姉ちゃんなんぼでも食べさせたるで~(´∀`)
あ、きっとみんなこう考えてるからブクブk・・・笑
やーでも絶対可愛い!これ素直に萌え!アヒャヒャー!



Q10. 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
A.「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
B.「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
C.「ほら」布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
E.「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぃ、ぃ・・・E!!
うわーーこれで中居が後から入ってくるって確定されてたら、100パーEだね、愛し合いたいのに君はシャイシャイ(゜∀゜≡!!ありゃりゃー!
Bもなかなかツボなんだけどなぁー絶対変な可愛いパジャマとか着てんべー可愛いやろーなーあーそれもいいー・・・
でもやっぱりシャイシャイ!私がサマゲー開いて連れてってあげるよ!笑



Q11.次に回すヒト
ええーーきっとしょーちゃんからいっぱい回ってるやろうけどぉー、
同じ兵庫県民なおこー!暇やったら答えてみてー!(´・∀・`)
でもこれおもろい!みんな是非やってみそ!妄想ワンダーランド★



過去バトン。

んではもいっこあやみから回ってきたバトン!いきましょーう!
これはもいっこでは真面目に答えたのでジャニっぽく行こうー!



Q1.あなたは昔何系でしたか?

ごっつ系(゜∀゜)ごっつええ感じを親に隠れて見る、これが日課でした。
ジャニーズはー、スマップくらいしかあんま知らんかったかな。
あぶない放課後とかJ家の反乱の頃は空前のジャニーズブームもあり、流れに乗ってか乗らずか中居くんブームでした(・∀・)
当時友達からはおっさんマニアと呼ばれたこともありますが(笑)
でもそりゃそうよな、犯罪の域に達する年齢やもんな(゜∀゜)笑
そこで過去の爆笑お宝大公開~!過去の産物。

幼いってステキね★

まず中居の居の字違うから!っていうね(笑)セリフが寒すぎるほど妄想は言っててDANGERなニオイがぷんぷんしてるけど、幼さ故許して (゜∀゜)ノ
これ出てきて、学校持ってったらみんな爆笑やったわ(笑)寒すぎて!
昔はこんなことばっかしてたからな~。
ほんまよかった、現実見れるようになれて。アヒャヒャー


Q2.あなたは習い事をしてましたか?

ピアノ・バレー・バイオリン・塾塾塾塾・ECC・習字
塾はちっちゃいとき行きたくてしょうがなかったらしい(今考えると変)


Q3.今と昔一番変わったと思う事は?

妄想と現実の境界線が認識できるよーになったこと?笑
上の写真のやつ書いてた頃なんて、きっと異次元を現実化してたんやろな。
おーこわーい!笑 幼いってステキね!何でもアリやん!


Q4.今と昔変わらないと思う事は?

中居マニア(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)
こーればっかりは反れたこともないね。


Q5.昔からのトラウマはありますか?

あーーモグラとか?

  
Q6.なりたかったものは?

医師。
こればっかりは年少さんから言ってたらしーけど、夢はこれ1つだった。
まさかこの期に及んで夢が変わろうなんて思いもしなかったなあ。
今は今でしっかりあります。大学も夢も、必ず、掴みます。


Q7.あなたの昔の失態教えて下さい。

失態?!んなもんありすぎて言えないさ!(゜∀゜≡!!


Q8.今と昔異性の好みを教えて下さい。

昔はほんま中居くんとか、ああいう顔が好きだった。
今は、もちろん中居の顔もめちゃくちゃ好きやけど、
リアルに現実で好きな顔は一重で陣くんみたいな顔(・∀・`)※陣内智則
コブクロのちっちゃい方とか、一重でちょっと薄い感じが好きだー
って言ったらみんなにB専扱いされたけど!(゜Д゜)ノ笑 違うよ!


Q9.出来るならあなたの昔の写真をはって下さい。

wakai2.gif IN HOLLYWOOD

Q10.過去を知りたい10人に回して下さい。

すとっぴん!さぁ笑顔でー!

 | HOME |  »

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

