n a k a i s m

sm@p maniac dayz

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



エースコック!!

本日のいいとも増刊号。
最高でした!!
私的つぼは、つよぽんとキンコン梶っちの夢の共演!!!!!!
これめっさ嬉しかったのよ!!CM前とかに一瞬流れたの見て、「ええええ??!!梶??!!」って一人発狂してまして(笑)
案の定、やっぱり梶で!!!
もうスマとbaseの絡みを夢見てたからばり嬉しかった。
梶かわええええーーーーーーー!!!!!!
そんでもって西野っち喋りすぎ(笑)
あとさー中居くん。
すごいよね。よく喋れたよね。隠しながら(笑)
さぞかし忙しかっただろうに。カカカカ。
慎吾の王子はやっぱり可愛いーー^^


エースコ○クのワンタンメン。大好物なんですよ。
んで今日帰りが遅かったから、夕飯作る時間がなかったらしくて、ワンタンメン作ったのよ。
久々でさー食うのが。
私さ、ワンタンメンに卵入れるのよ。
ふっつーーに溶かさずに、そのまま入れるのね。
月見ワンタンメンみたいな(笑)ごっつい美味いから今度してみそ!
まじ美味かったーーー・・・・・最高。
なんかこの話くだらねーーなーー。カカカカ。


えー明日は生徒会の仕事のため学校へ。
なんで連休に仕事ーーーーー(*_*)ってのが正直なところです(笑)
まぁでもスマスマもあることやし♪元気出して頑張ります^^


ペンタブのペンが見つからない。。。(笑)
引っ越す時にどっかにおとしたのか。。
あああーーービーチク描きは久々にすると指がつる!(笑)
なんかね、中指でいっつも描くねんけど、長時間書いてると指が曲がらなくなんねん。
長時間反った状態なわけで。
あれちょっと心配ね。大丈夫なんかしらね。まいっか。


ほいじゃ絵は今日レンさん宅で描いてきた花火正広。
花火に見えねーーーー><;
今日は早く寝よっと。

ヒゲ生えてますやん兄さん。

ついに9月だってばよー。
早いよねー。もう2003年も3分の2が終わったわけですよ。
ありえないね。もうそんな経つんや。
今日新学期迎えた方々!お疲れ様っした★★
私も久々に学校に行きましたYO。
夏休みは10日まであるんですけど、今日は文化祭準備で。
えーー昨日宣言しましたがー。
寝坊しました(笑)
カカカ。案の定寝坊。
いやね、起きてたの(言い訳)本当に。
今日は10時集合やったから、8時に家を出れば十分間に合う時間で。
逆算して7時に目覚ましかけてたのね。で起きたの。
あーーまりにも暑くて、寝汗かきまくりでまず顔洗って。
んで部屋のクーラーをつけて、涼しいのに浸ってたんです。
そしたら寝てた(笑)カカカ。あまりにも冷房が気持ちよかったらしく。
友達を待たせてしまい申し訳ない(笑)ありがとう。
ほんっと新学期大丈夫なのか。私。あーー5時半起きはきついかもねー(笑)
最近ほんっま昼夜逆転してるんですよ。5分の3くらい。(びみょー)
大体、深夜4時頃に就寝。13時頃起床。
毎日かーーなり寝てますね。寝すぎ。


で。今日は文化祭準備やったんですけども。
ありえへんと思うねんよ。10日が始業式で23日が文化祭。
あーーーりえねーー。2週間ねーよー(笑)
今日はひたすら小さいミニチュアの物を紙粘土で作ってまして。
んで、友達4人と帰り遊ぶことになりまして。
梅田H○Pの7階のゲーセンで、プリクラ撮ったりして遊んでたんですよ。
回りの学生っちはみんな制服で「あ。今日始業式かー」なんて友達としゃべりつつ。カカカ。やなやつー(笑)
そんでー2人はここで分かれて、残った2人でES○-1前で喋ってたら驚いた。
麒麟の川島さんが…!!!肩当たったYO!!(笑)
あのー皆さん知ってるのかな?若手の漫才コンビの麒麟。
なんやろ、最近結構メジャーになってきたとは思うねんけども。(笑)
関西だけか…?(笑)そんなこんなで一人興奮してました。
川島さんの肩当たっちゃったーー★声かければよかったー。
けどね、私服のセンスが…(笑)すっごいのよ。まずそれにびびった。
んでそのままエスト内をぶらぶら歩いてたら、どうやら今日は麒麟がゲストやったみたいで。
衣装に着替えた麒麟がまたしても私の横を通り抜け壇上に。
なんか…芸能人な感じがしない(笑)で、友達とちょっとだけそのイベント見ていって。
近いのよ、2mくらいで。しかも服も変わってて。安心。カカカ。
久しぶりに芸能人に会ったーーって。ラッキー。
でもさー東京って大物芸能人がいるのが普通やねんよね(笑)
いいねー関西って吉本ばっか。カカカ。今まで会ったことあるのって吉本ばっか。
心○橋で辻本茂雄ー、ケンコバー。んで川島くん、高井くん…。
ほら(笑)吉本オンリー-。悲しい関西。
んでRO○ND1のゲーセンでドラムを堪能して帰りました。
久々に友達と遊んだかもーーって。っつっても先週遊んだっつのね。



中居正広。いいとも奪う気かー(笑)
9月29日はスマスマがお休みで、いいとも秋の特大号なんですよ。
んで、今回の特大号は新ドラのためのやつやから、普段のレギュラーって出ないやんか、一部しか。
けど下の名前に「司会 タモリ 中居正広」
だって(笑)最近は毎年そうやけどさーいいともとゆー歴代の森田和義番組に司会として並行するなんて。タモリの次は中居!って言われるのも無理ねーよなーー(笑)
なんか中居正広のすごさを改めて感じたような。うん。


スマスマー。マッピーー。
大好きなんだよ、彼が。あーいうーえーおーしりー。
可愛い。絶対春道やって!!似すぎ。金髪オールバック赤のスタジャン。
ダメ人間ですわ。これねー感動した。
彼の関西弁に!!!
さすがに上手いね。中居さんの関西弁はいっつも合ってるねんよ。
やっぱり身内が大阪にいると違うよね。
ラジオくらいでしか彼の関西弁ってあんま披露されんからさーすっごい嬉しかったYO!
次回作期待してます。
あとー香取部長。香取部長の時の中居さんがすごい好きなんですよ、毎度。
妙にリーマン仕様で可愛い(笑)たまらん。てかあれいつ収録してん(笑)
中居さんヒゲはえてますやんか。6月とかですか(笑)カカ。
あとねーET。萌え。布袋さんのマネをする中居正広。
バンビーナを歌いながらマネをするシンナカ。最高(笑)
そこばっか繰り返してる(笑)
あとねーオールバックかっこいーねー…歌ってるときの顔やばいねー。
男前すぎでしょう。ちょっとまじでやられたね。
けれども。。香取部長で黒眉毛の中居さんを見たとき。やっぱこっちの方が美しいと思ったのは私だけでしょうか(笑) 


絵は久々に初心に戻り枠線なし。
最初の頃ってこんなんしか描いてへんかってんよなーって思って。
久々挑戦。なかなか上手くいかず(笑)カカカ。
明日は家が出来るーー★★明日いよいよ引渡しで。
家具見に行こうかと。たのしみー^^
踊る大捜査線が早く見たいあかねでした。

ありがとう。

本日はー大阪WTCで行われたbase吉本卒業イベント「SUMMER SMILE」に行ってきました!
すんごいスマから離れててごめん!(笑)

今日の経過からまず言うと・・・
10:20 友達と待ち合わせ。
11:00 WTC到着。
そこから、いい席を取るため並ぶ。すでにすごい行列。
15:00 やっと入場のため動きはじめる。
15:30 やっとこさ入場。いい席取るために2人で走る走る。
17:30 いよいよ開演!!
20:40 終幕・・・(寂)
23:10 帰宅

という感じやってんけども。
まず、並んでる間の4時間。長かった。暑かった。(笑)
友達と途中2人とも死んでて、各々好きなことしてましたね。
無言でも成り立つ友達ってすごく楽だー。

じゃなくて!!で!席が!!
もともと小さい会場に3万人を詰め込む感じやから、1番後ろでもアリーナCくらいの近さやねんよ。
もう、極上!!アリーナAより近かった…(笑)梶っちが…きゃーー!!!(笑)

私は一体誰が好きなのかというとー。
キングコング。陣内智則。チュートリアル。ロザン。ランディーズ。シャンプーハット。
決められません!!!(笑)
個人的には梶っち、陣、徳井くん、福ちゃん、たぁちん、小出水、管ちゃんが好きなのね。
とゆーのも、みんな最高なのよ。
で、今日のやつは別に漫才をするんじゃなくて、モー娘踊ったり、ジャニーズ踊ったりするのね。

陣内さんの女装が・・・きれすぎる!!!(笑)可愛すぎる・・
小出の光一さんが・・・きれすぎる!!!まじで、ほんっまに整いすぎてる顔。王子顔。
たぁちんも徳井くんも女装可愛すぎるねん・・・!!
てか小出歌うますぎ!!「さくら」とか森山さん並やったし感動!!

でね!!ジャニーズメドレーがあってんけど、スマップも当然あってんけどな。
セロリと青いイナズマと花を歌ったのね。
梶っちのイナズマのダンスにやられた・・・(笑)かっこいい・・・
やっぱり梶っちが1番好きやな、と実感。
で!!!すごいよスマップ!!(笑)

花が、本編の最後を飾ってんよ。で、みんなで花を歌ってんけども。
スマコン並にみんな振りを踊ってるの!!!
感動したよ、みんなで♪そうさぼーくーらは世界にひーとーつだーけのはーなー♪って。
まるでスマコンに行ってるような錯覚にも陥ったよ(笑)
もう・・・花すごいよ、スマップすごいよ。
泣きそうやったね。

で、アンコールも2回終わり…ラストはテーマソングの「SUMMER SMILE」で終わりました。
終わった後も友達と興奮もさめやらず・・・
今に至ってます。家帰ってからも喋る喋る喋る(笑)


大阪13日にな、なんと!!!
○○○○ちと参加しちゃいまーーーくん!!!!!!(歓喜)
ここでは公表しちゃってもいいのかな??!
4文字で「っち」といえばーーーピロまいちだーーーーーーー!!!!
また詳しくは今度言うけども!!
一緒にやってくれるであろうピロくんバースデーライブ!!楽しんできまちこ**

***************************

絵は、スマじゃなくてごめんなさい(笑)
キングコング梶原です。似てねー。

 | HOME |  »

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

