n a k a i s m

sm@p maniac dayz

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10



coming soon


にっさんすたじあむ(^ω^)



まさひろくんのおたんじょうび(^ω^)
YATTA!YATTA!




わたしついに10代最後になっちゃった!
すてきな19歳の幕開けになりそうです⊂二二二(^ω^)二二二⊃

愛する人へ、ありがとう

もう東京から帰ってきてしばらく経ちます。あひゃー寂しい…
いっぱいね、とにかく信じられないことばっかりでした。うん…(笑)
またゆっくり、感想でも書こうかなって思います。あひゃ!

ほんとに、すっげー楽しかったですよ!MAJIDE!
新たにお友達も出来て、もう本当感謝しきれない人がたっくさんです!
いきなり初日から3時まで味噌汁出されるまで騒いで(笑)
オーラスはいっぱいの人と会えたし、ライブも最高やったし!
火曜も、ね(笑)最高のひろちゃんに出会えて…あ、つよぽんもね!笑
美味しいケーキも食べたし、語りつくせないことでいっぱいです。
本当お世話になった皆様この場を借りて蟻が10!.+゚.+゚*:.

改めて後日感想でも書こうと思います。
ああ~本当幸せなひと時やったなあ~…(´・ω・`)嗚呼~・・・
今でも思い出しただけでニヤニヤするんだけど、危険?

っとその前に!
しいにょん@AFCから回ってきましたバトンを!G-O-R-O!!G-O-R-O!!!
先にシャワー浴びてくる前にやっときまーす(。・ω・。)ノシ


自己紹介&他己紹介バトン


1.回す人を最初に書いておく
 なおこ / 東京では惜しくも会えなかったしね(笑)
 もうほとんど私の周りは出回ってるよね・・・!?このバトン(。・ω・。)

2.お名前は?
 あかねです。

3.おいくつですか?
 SMAPさんと同じ年です。ジュワーーーッチ!!

4.ご職業は?
 THE 受験生(。・ω・。)

5.ご趣味は?
 ひろたん鑑賞。ひろたんと気の向くままに叫んでみる。

6.好きな異性のタイプは?
 ものすごーーーく、現実的に言えば、
 一重で背ちっちゃい人。陣内とかコブクロの小さい方とか好き。
 あ、最近よゐこの濱口すっげー好き!とてもかっこいい!
 でもさでもさ…ひろたんはやっぱり史上最高に男前でした。゚(゚´∀`゚)゚。

7.特技は?
 ひろたん鑑賞。

8.何か資格を持っていますか?
 P検・英検くらいしかNai Yai Yai
 
9.何か悩みがありますか?
 自分探し。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 【好き】桃・オムライス・ほうれん草・なすび
 【嫌い】ガリ・ひじき

11.貴方が愛する人へ一言。
 ヒロチャーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!!!!笑
 きっと君は画面の向こうで笑ってるはずだ(゜∀゜)!!

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
 ・なおこ
 年下とは思えんくらい大人っぽいかと思えばめちゃ元気活発で一緒に喋ってると元気をもらうサタスマニア(。・ω・。)
 
13.最後にバトンを回してくれた人を軽く紹介して下さい
 しいにょん@キム
 しいにょんとは今年初めて会ったけど、ほんま喋りやすくて楽しいオネエサマ.+゚.+゚*:.
 そしてキム!そしてG-O-R-O!リーダー!(笑)
 また味噌汁出されるまで飲みましょう(。・ω・。).+゚.+゚*:.
 

#追記:コメントレス ヒロちゃん・はなちゃん・リカちゃん
あやみんにはきっと滞在中にべらべら喋ったから省略~(笑)>面倒くさがりでごめん!笑

ではでは!ごきげんよう!笑

続きを読む »

すまっぷは最高で最強だ。

福岡4DAYZ.お疲れ様です。お疲れ様でした。
この福岡4DAYZ.の感想は一言。




すまっぷがすきです。
ありがとう、すまっぷ。




もう本当に自分すまっぷ好きなんだろうな、って。うん。自分でもよくわからんくらい好きなんだろうね。
よくさ、NO SMAP NO LIFEって言うけど、本当にそうだと思った。
正直自分でもよくわからないくらい泣いてしまった。好きすぎて。なんなんだろうね~なんで好きすぎて泣いてるんやろ?ってくらい泣いてたよなあ、ワタシタチ(笑)


やっぱり一番にすまっぷにありがとうって言いたいね。


本当に本当にありがとう。大好き。




#追記はネタバレありなのでご注意(なげーよ笑)

福岡前半戦語ってみました。まじで、長いよ。永井大よ。

続きを読む »

 | HOME |  »

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

