n a k a i s m

sm@p maniac dayz

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



Mr.s

始動しちゃいましたね。

the end

ごぶさたしております。
ご報告があり、数年ぶりにやって参りました。

ついに
99年からやっておりました
i miss you
閉鎖致しました。

寂しいですな。
ということでi missの名残はもはやここしかありませんので、
ここでご報告をば。

みなさん!おげんきでー!

have a good day :)

20080902015407
大変おひさしぶりで恐縮です。あかねです。


うーん(´・ω・`)
こないだmobileの方でも告知しましたがあ…

この度このサイトを、閉鎖しようと思います。

閉鎖といっても、
このページは残して、
たまーに日記書いたりってカンヂになると思います。

なんたってライブがあるるらしいからね(`・ω・´)

そんなわけで、
とりあえず久しぶりの更新でした。

spring

nya








MONKEY MAGIC

4059



悟空が、悟空が、悟空が、可愛かったです。可愛かった…


西遊記いよいよ公開!ということで59舞台挨拶@ナビオ行ってきました(^^)
黒スーツ慎吾にキュン。如意棒回したり悟空体操頑張ってみたり、もう、キュンキュンッ
20分に渡ってじーっと慎吾のエラを見つめてしまいました。ピクピクってなるの\^o^/
昨日のスマステ後の御一行とか武士の一分とか色々喋ってくれたし3959
わざわざ車で来てくれた4059!ありがとう!楽しかった!


肝心の西遊記本編もヨカッタ!ヨカッタ!なまか!約束!
悟空の見所も面白かったし、なんせずっと悟空が可愛くて可愛くて可愛くて…可愛くて…
落ち着いてもっと可愛さを堪能したくなる逸品でした\^o^/


それにしても今日はハリーにポケモンに西遊記に、映画館がひっくりかえるくらい人がいた…
ちゃっかりHEROの前売り券とポスターも貰って、クローズのチラシも貰ってきた\^o^/
久利生さんも芹沢も源治も早くスクリーンで見たいものです。




そういえば、ワンピの新刊読んでて思わず吹いてしまいました。
ルフィが、貝になりたいって(わらい)なんか尾田っちに感動した(笑)



ぽかり、1勝23敗です…ウキィィ―――――ッ!!!!!
さあ、佐野を見てから寝ます⊂二二二( ^ω^)二二二⊃

5959

20070611010604.jpg



最近、待つのにも飽きてきました。寛大に待とう。果報は寝て待てってな^^
待ってもこなさそうだけど!わっはっは!


でもぽかりの新しいのなかいが可愛かった\^O^/
最近一番好きななかいは、台車に乗ってくるくる回ってるなかいです^^グヘヘヘ


えすまでも見よっか。かわいいなかい探しの旅へ。

PopUpはね、なんか気軽に見れない。なんでやろうね?
こう、何かがグワァーーーッてこみ上げてきて、
泣きそうになる。星空はわたしもライブって感じるなぁ。
わたしは早く生でShow your :)が聞きたい。聞きたい聞きたい聞きたい。


いけテルのなかいの声が、たまらなく好きです。ああいうのが好きなんです。



昨日のニアミスもショックだったけど^^
栄町にいたのにね。ちゃおぱでノンキにしてたってね、ばかだよね。ヴァーカ
とりあえず再来週の59見るのが楽しみです(^ω^)



ささ、ビリーでもしましょう。。


続きを読む »

Catch!!Catch!!!

parker


ぴょーんぴょーん!(^ω^)(^ω^)(^ω^)




遅ればせながら魔法の万年筆!びっくりするくらい面白かった。ちょー笑えた!
最高でしたGORO!ちょーかっこいいし、ちょーかわいいし。
噛み噛みやったのも爆笑でした。河原さんたまらんでしょう`・ω・´
関西でもみれたのがよかったぁ。ご馳走様でした(^ω^)



最近すまっぷさんな~んも特筆することがあらへ~~~ん
5900まんえんの如意棒も見たけど、ろ・・・浪費しすぎだろ~とあんぐりしちゃったよ。
あ、そういえば慎吾がモンマジのジャケット描くんだってね(^ω^)wktk



あ~~もう。なんだかなぁ。
元気なんだけど元気がな~~~~~~い。




・・・・・・・オラに力を!!!!!!!




続きを読む »

waiting waiting

みっくじゃがー


Hi!カンヌのきむが、どうしようもなくツボでしたズキュ――(^ω^)――ン!!
すっげーかっこよかったよね!かっこよかった!よかった!!やっぱすまっぷかっけーや!


とりあえず、最近はいろいろですね、錯綜してますね^^
今週の金曜日が大安なんだよね!大安・・・!でもでも今週はごろさんです!wktk
#あ、しゅんかーもテツコ部屋出るの。check it!


今週は誕生日祝いを色んな人がしてくれたので幸せWEEKでした(^ω^)
ドッキリされてホールケーキもらっちゃった!しあわせマンです。
メールとかいっぱいみなさんありがとうございました!


ふぁあ。ポカリ、飽きた⊂二二二(^ω^)二二二⊃あとれすです♪

続きを読む »

coming soon


にっさんすたじあむ(^ω^)



まさひろくんのおたんじょうび(^ω^)
YATTA!YATTA!




わたしついに10代最後になっちゃった!
すてきな19歳の幕開けになりそうです⊂二二二(^ω^)二二二⊃

タイトルがない

生しゅんかーべる!

なんか無駄な日曜日を過ごしてしまった・・・・
もっとGWしたいけど授業があるので全然ゴールデンじゃない(^ω^)
でも昨日久しぶりに発散ぱーてぃーをしたので気分は2部上場くらいです^^
今日テレビ見てたら無性に世界に行きたくなりました。
サグラダファミリアとかノイバンシュタインとかやっぱ見たいよなあ。
旅行がしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・い。
パルミア遺跡今一番見たいなあ。気になる気になる。見たい…でもちょっとシリアって怖いです。生きながら焼かれての印象が強いもんだから( ・・)
なんか遺産の写真を見てるだけで幸せです。なんか危ない?危ないのかな(´・o・`)


で、あまりに書くことないのでしょこりんとこのバトン強奪~

■管理人について
[HN]あかね[年齢]10代最後[職業]モラトリアム[病気]中居依存[装備]シャーペン[特技]メカ[口癖]まじで[靴のサイズ]24.5[両親はまだ結婚してる?]おお[兄弟]ぽっちですから[ペット]しふぉん^^
■好きなもの
[色]白黒[番号]6[動物]いぬ[飲み物]充実野菜[ソーダ]ジンジャ[本]奪取[花]花よりだんご(^ω^)
■質問
[髪染めてる?]茶[髪の毛巻いてる?]まいてない[タトゥーしてる?]いいや[ピアス開けてる?]いいや[カンニングしたことある?]ねーw[お酒飲む?タバコ吸う?]たばこは吸いません。見るのがすき[ジェットコースター好き?]たまらなく好き[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]モナコ…[もっとピアス開けたい?]もっと、じゃなくてあけたい[掃除好き?]ときどき好き[丸字?どんな筆記?]ケースバイケース。これでも一応師範ですから[ウェブカメラ持ってる?]もてる[運転の仕方知ってる?]まだ行ってねえ教習所[携帯何?]あーうー[コンピューターから離れられる?]むりだろうな[殴り合いのケンカしたことある?]ある[犯罪犯したことある?]なーいw[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない[ウソついたことある?]そりゃ、あるよ[誰かを愛したことある?]愛愛[友達とキスしたことある?]むかーし[誰かの心をもてあそんだことある?]ないんじゃない?[人を利用したことある?]あるとおも[使われたことは?]ある[浮気されたことある?]だーめ![何かを盗んだことある?]w[拳銃を手にしたことある?]ないよ。BB弾しか
■今現在
[今着てる服]高校の時のジャージ^^終わってる[今のムード]ツェッペリン[今のテイスト]だからジャージ[今のにおい]柿の種[今の髪型]お馬さん[今やりたいこと]べんきょ[今聞いてるCD]だからツェッペリン[一番最近読んだ本]リンガメタリカw[一番最近見た映画]isA[一番最後に食べたもの]カンパチ[一番最後に電話で喋った人]もっくん[ドラッグ使ったんは?]チョコラBB[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるだろ[初恋覚えてる?]あたりまえw[まだ好き?]んなわけない[新聞読む?]とってなーい[ゲイやレズの友達はいる?]いる[奇跡を信じる?]信じない[成績いい?]・・・^^[帽子かぶる?]たまにね[自己嫌悪する?]常時[なんかに依存してる?]なかい[何かを集めてる?]紙幣[親友いる?]いる、と思いたい[身近に感じれる友達いる?]いる[自分の字好き?]きらい[見た目気にする?]うん[初恋]たっくん、木村じゃないよ[ファーストキス]土管の中[一目惚れって信じる?]信じ…る!けどすぐ冷める[ビビビ!を信じる?]しんじない[思わせぶりは激しい方?]まったく[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]びみょ[よく物思いにふける]常時[自分は性格悪いと思う?]うん[いやみっぽい?]ううん[天使?]天使ではないな[悪魔?]悪魔でもない[シャイ?]社交的だけど人見知り[よく喋る?]しゃべってなんぼ[疲れた?](^ω^)
■頭編
[髪型は?]まっすぐ[色は?]茶[知数は?]highになりたいよね[眉毛は作ってる?]人並[目はあります?]とりあえず[耳は穴だらけ?]人並[鼻は赤い?]夏は[口は裂けてます?]まさか[ちなみに声は?]低い
■身体編
[身長は?]163[体重は?]なかいよりは断然軽いよ[座高は?]81[バスト]うすい[ウェスト]うすい[ヒップ]うすい[ぽっちゃり?がりがり?]人並[足のサイズは?]24.5ってさっきも書いたぞ[爪は整えてますか?]とくに[普段着は?]わんぴ[勝負服は?]好きなもの[かばんの中にいつも入っているものは?]携帯財布リンガメタリカ^^[小物はつける?]うん

さむがきいてから寝まーす。やっぱり昨日の慎吾中居のキャチは萌え全開でした^^


あとはあきぴょにあいのめっせーじ⊂二二二(^ω^)二二二⊃

続きを読む »

おもいでずっとずっと

OSWAAAAAAAAALD:)

どうもこんばんは、会報のなかいにやられました^^
もうすぐGWとかいうやつですね!GW!かんけーねぇぜ!(^ω^)


最近なんも特筆することが 無 い ⊂二二二(^ω^)二二二⊃


毎日あまりにも平凡な繰り返しなもんで、ねえ。
なんだかんだ些細な幸せはあるけど、こう、なんか、ドカーンとした幸せが無いです。ドッカーン!としたのが無いです。
しゅんかーもいけなかったんだ(´Д`゚)゚。何故平日!旬だけにシュン・・ッ・(´・ω・`)


・・・そんな最近ですが、某あらしさんのコンサートスタッフしてました^^
見てはいけない裏側をちょっと見ちゃったような気がします^^現実って厳しい☆
すまっぷさんのことも聞いちゃった^^うっはー!
しかし、らいぶに行くお客さんの目がキラキラしてて羨ましかったよ( ・・)
ほんと、、、ね、30日ね、はあああああ………。゚(゚´Д`゚)゚。笑
ごめんなさい。すまっぷこそ・・・・・・・・!!!!!!


そういや、すとりんぐす明日公開だー!明日見に行こうかな。ちょっと見たいや~!
どうしよ、もう書くことなくなっちゃったー。

あ!すとすまだ!萌え~~~~~~なすとすま!⊂二二二(^ω^)二二二⊃
しんごがそれはそれは可愛いらしいので明日心して聞きます♡
それではまたー

昨日のきんきのなかいが可愛すぎました!み、ず?って(^ω^)萌
最近はコブクロの風見鶏が好きすぎるーなんか泣ける(;;)
そういや来週こぶくろさんゲストじゃん・・・!すますま!大丈夫か!



あとはコメントレス(^ω^)おそくなってごめんね!

続きを読む »

コバルトの谷間から

仔仔~~~~~~~!!
踊る君はそう!まめいど!⊂二二二(^ω^)二二二⊃

さむがーるのまめいどにやられ、四葉ノムコウには1RK.Oでした。
スーツが3ピースってだけでタマランのです。
もうドラマあれでも十分って思ってしまいました^^だめ?

最近久しぶりに買い物をしました^^
大丸近辺うろついててんけど、ギャルソンとかHRMも覗いてみました。代官山以来でやっぱ1人でHRMはちょっと怖かったです笑(´・ω・)ノ。。ビクビク
でもチャオパで買い物できたので満足でした(^ω^)
もっともっと色んなところにふらふらしたいものです。
しかしやっぱり旧居留地の異国情緒あふれる街並みはすきです^^


そういえBA!
明日のすますまF4来ちゃいますよね^^
仔仔とすまっぷの夢の競演~~~ヘ(゚v゚ヘ))))))~たまらない★
でもそれ以上に北大路欣也が楽しみです。大介鉄平がニコヤカ!
さらにそういえBA!
今日からべビスマはじまりますね^^微かなたのしみです^^

さっき「ちゃんと俺を見てたか」のこたつなスマップ見ました。
たっくんが転んでるのがなんだか無性に可愛かったです(`・ω・´)
たっくんが正広くんをポカってするのも可愛かったです(`・ω・´)
ジャレてるスマップが見たいです。わちゃわちゃしたスマ・・・・

ではでは、
偏頭痛がトマラナイので癒しがてら妄想でもしちゃおうとおもいま~す。では!
けみすとりーのCMの新しい曲が気になるー



#追記 妄想バトンとコメントレス⊂二二二(^ω^)二二二⊃

続きを読む »

君は僕の人魚姫さ(^ω^)

すーつでびりやーど・・・っ!(^ω^)
今、一番たのしみなのは、四葉ノムコウです(^ω^)
100%もえそうです。スーツが3ピースなだけで萌えるもん。ニコニコしちゃう(^ω^)


なんか、最近はいろいろありすぎて、いろいろです。
懐かしい友達とかいっぱい会えてめちゃたのしいです。
旧友っていいなあ、とおもいました(^ω^)
飲み会続きだったのですGA、初めてマジで吐いちゃう5秒前になっちゃいました。これからは注意します^^


それはともかく、まーめいど!えむ!すて!
フリスク中居がたまりませんでした(^^
中居を笑ってるプリンス吾郎と久利生木村も素敵でした(^^
それに木村拓哉がかっこよすぎました(^^
やっぱり5人そろってると、好きだなあ、と思います。
マーメイドプリンスの踊りを見てると、何故だか幸せな気持ちになります^^
っもーすっごい!いろんな意味で!可愛いの!プリンス!たまらない!

あとさ、ポカリさんのこまーしゃる。TAMARAN!
あの中居の飲むときの顔たまんなくないですか?アッハッハー
もうそれに目がいって目がいってたまらんのです。舌が!アハ^^
タマランの!舌!舌が!し・た・も・え(^ω^).+゚.+゚*:.

なんかロクでもない日記ですね。
もっと頻繁に更新したいんだけどなあ。なんでかな。こんなに日があきます。
心がけよう、頻繁更新^^


あとはコメントレスです(^ω^)遅くなってゴメンナサイ!

#追記 コメントレス

続きを読む »

わたしのアイルトン(^ω^)

しゅんかーーーべる・・・!!
今日のびすとろすまっぷの中居正広が可愛すぎました(^ω^)
思わず正座してみちゃった。かわいかったよーおー!

すまっぷさんと言えば。鉄平さん。鉄平さん…っ!
びっくりするくらい泣いてしまった。。切なすぎて、切なすぎて、、、
後半ずーっと泣きっぱでした。
最後のなぜ明日の太陽を~ってとこ最高潮に切なくて嗚咽だよね。嗚咽った。
鉄平の志は高炉の煙があがりつづけてることから生きているけど、大介の悲しいかな、所詮掌上で踊らされてる悲しさとかさ、もうさ。好き!この話!!
こういう切ない話がどつぼに好きです。ああああーもっかい見よう。
もう最後の鉄平の太陽のとこ、ほんっと好きだ。ああああー切ない。
非常に好きでした、華麗なる一族⊂二二二(^ω^)二二二⊃

3月18日はすごい日ですよね・・・まったく(^ω^)凄い偶然!


そして先週念願のしゅんかーべるのいべんとに行ってきました(^ω^)
やばかったです。もうサインはビニールにつつんで家宝です。
名前がアカネコロモで、本当によかった、と思った、木曜日でした。
ますますしゅんかーべるにどっぷりです(^ω^)たいへん!
そしてねちゃん家であらしオンパレードでにーと最高でした(^ω^)ありがと!
あああああ、しゅんかーべる(´・ω・`)


週末は友達ん家でパーティーしたり、ニートしたり、今週は学校行ったり旅行したり、豪華飲み会したりいろいろ充実した1週間が過ごせそうです(^ω^)
近頃のニート生活の中で見たものはね、
ごくせん、サマスノ、スタンダップ、ロボコン、隣人13号、イズエー、ウォーターズ、あずみ、オトシモノ。さぁ~共通点はなんだ(^ω^)
あと、久しぶりのロングバケーション!アイルトン!^^

あ、そういえばすまっぷさんの人魚さん…(^ω^)(^ω^)(^ω^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^)えへ


しかし最近さむいね。あきびょ、四国寒そうだね(^ω^)わくわく
ビデオ持ってったら邪魔かなあ?

#コメントレス Yさん・JOM◎さん・びょん

続きを読む »

⊂二二二(^ω^)二二二⊃

もうすぐ春がやってきますね。春~spring~(^ω^)

日記で文字打つのがすごくすごく久しぶりな気がします(^ω^)
そりゃ3ヶ月もまともに書いてなかったんだもんね!
とりあえず受験も終わって一安心中の春休みです(^ω^)

最近は、ごめんなさい。スマップさんよりも小栗さん家の旬君に夢中でした。
キミニムチューーーーfunny girlーーーーー⊂二二二(^ω^)二二二⊃
そんなこんなで先日卒業プロムにも行ってきました。
卒業してから制服を着るなんて思ってもみなかった(笑)
朝から晩まで11時間くらい夢のような時間でした。ご馳走です。
そして明日も小栗です(^ω^)最近こんなんです、わたし。


っじゃ、日記らしくPUからもらったバトンしてみます。

**一番バトン

■一番好きな人   み・ん・な(帰れー
■一番好きな有名人   ・・・・な、なかいまさひろ(^ω^)
■一番好きな生き物   いぬ
■一番好きな音楽   stair way to heaven 人生で一番すき
■一番好きな本   奪取
■一番好きな映画   ロボコン
■一番好きなブランド   judgemek
■一番好きなオカズ   麻婆茄子
■一番好きなお菓子   ちーたら
■一番好きな飲み物   Shinto
■一番好きな言葉   ありがとう。
■一番好きな色   くろ
■一番好きな数字   6
■一番好きな場所   自分の部屋
■一番好きな都道府県   ・・・・・神戸!
■一番好きな国   England(^ω^)
■一番好きな教科   体育でしょ?
■一番好きなスポーツ   バレー部だもんバレーだよ
■一番好きな事   にーと⊂二二二(^ω^)二二二⊃腐ってる。

【ビシッと答えてくれそうな5人に回して下さい】
正広さん・拓哉さん・G-O-R-O・ぽん・しんくん(^ω^)

続きを読む »

ふっきですすす

おおおおおおお!

はそこんがこわれたからうてなくなっちた---

↑これでげんかい゜゜゜゜゜゜

尽力

にゃぁ。

尽力!DO!YOUR!BEST!

束の間

ちょべりぐ。


意味は無いです。窮地です。どーーーーーーーーーーーーん。
ずこーーーーん、ばこーーーーーーん・・・ぼこーーーーーーーーーん。
世の中ホップステップスマップです。HOP!STEP!SMAP!です。

snap no imissyou:


必殺仕事人が好きなのです。






SNAP NO AKANE??

↑snap no akane↑

ということで、しばらくこっちはお預けします。
息抜きにやってくるやもしれませんが。
さすがにもう馬鹿やってる場合じゃありませんのでね(笑)

なので、私の春が、来たらまた戻ってきます。
それまでは、慎吾のように写真を更新していきます。
ブリブリマンならぬ、カリカリマンの日常です。

それじゃ、また。




そして追記にヒロちんへのコメント(。・ω・。)ノ★

続きを読む »

SMAP CHOCOLATE??

ふぉぉ~……元旦……生○マ!!!(☉ω☉ノ)ノ

夜空ノムコウSP以来くらいじゃない?
素敵です!目玉テレビ社屋7階に貼ってあったみたい。
年末、勉強しかない私にとってはテレビだけが唯一の娯楽ですが、娯楽が多すぎて大変だ!
その分ガリガリガリガリガリガリ勉強します。フンッ。
ちょっと今日は成績上がったからテンション高いや。あは。


あと表参道ヒルズにSMAP SHOPが出来るらしいね?
衣装展示とか、チョコとかも売るらしい。
展示は頷けるけどチョコ販売?笑
SMAPさんって…、一大ビジネスですよね、ほんと笑。


そいや、一昨日のストスマも萌えました!
Mステのリハの時、私服がかぶる5人!素敵!
キムと中居たんがお互い照れながら「かぶっちゃった…」って言ってるの萌えすぎる~!
しかも5人ともデニムって。そのまま出れば良かったじゃ~ん。
こないだの中居の靴の話も面白かったや~
受験生のオトモはやっぱりラジオ(。・ω・。)
今までは毎日聞くの面倒くさがってたけど、ちゃんと聞き始めると楽しい~いい息抜き息抜きw


最近、よく、
中居さんの言う「精力的に仕事をする」中にサタスマがあればいいのに…と思ってしまう。
明星の慎吾の見てから、サタスマまた見たらやっぱりたまらん~~
中居たんとたっくんのクリスマスコントも見てんけど、今年のクリスマスも2人でリバイバルすればいい~~


てか今日のうたばんめっちゃ可愛かった!
帰ってきてから見たけど今日のなんか萌えいっぱい。可愛い~~
あと2週間でDVD.+゚.+゚*:.


ではでは本日は携帯からでした。
だからごめんなさい~コメントレス明日します(☉Д☉;;)ノ

シンジラレナーイ

なかいがいないと。

紅白の会見のなかいさんがかわいい~~( ・ิω・ิ)

改めましてこんばんは~!なんか久しぶりな気分。
とりあえず紅白の会見の波が終わって一安心です。
WS張るのって、疲れますよねぇ・・・・笑(´д`)でもヤメラレナイw

今日もやるかな~って思ったらなるトモとぷいぷいしかやってなかってんけど、他のはやってたんかなあ?気になる。
とりあえず楽しみだ~~!31日!
でもガキの使いのSPあるなんて聞いてなかったよ…!ガキ使・・・ッ!

そういえば今日のなるトモで拓哉さんのインタビューあってんけど、記者の質問に思わず笑ってしまいましたよ。「関西弁の役がきたらどうしますか?」って返答に困るでしょ~(笑)
でも久しぶりに箕面話が聞けてよかったです( ・ิω・ิ)
たっくんの関西弁…昔スマスマで「私実は男やねん」って関西弁で言ったとき、サブイボがたったなんて言えませんwこれも愛ですw


あとちょっとでDVDが発売ですね~!!
こないだのFM FUJIだっけ?中居さんDVDの話してたしますます楽しみ~!
剛が履いたという噂のブーツも映ってるみたいやし.+゚.+゚*:.
ほんま、こんなDVDが楽しみなん初めてかもしれないなあ。
Meeting SMAPとDiaryが気になる!楽屋もめちゃくちゃ気になるし~!

そういえば昨日の増刊号でも楽屋映っててわーいwでした。
あれかな?トリノ行ったときに買ったカバンって(。・ω・。)
Vっぽくなくていい~とか言ってましたよね。でもあれ可愛かった~


今日のスマスマは慎吾が投げる前に閻魔様な中居正広がかっこよかったです。慎吾の肩に隠れてたけど、目が、めちゃくちゃかっこよかったです。
てか、新庄オーナーにして中居正広ゲストでも良かったのに!笑

ではでは~~~あとはコメントレスです!お待たせしてごめんなさい凹


#追記:コメントレス→ゆっちぃ~さん★涼水ちゃん★ちあき

続きを読む »

NHK

中居!紅白!司会!YEAH!

決りましたね……!!!

おたんじょびおめでと!


もう、年末ですね・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
年の瀬がこんなにも迫ってきてほしくないなんて、初めてです(笑)
とりあえずもう今はがむしゃらに頑張るしかないから頑張るけどさぁ。
はーやいねー・・・1年って・・・

今日のスマスマ・・・!最後の最後のありがとう!萌えた!
「何よりも君と出会えることが出来てよかった」の直後の中居たんの笑顔!微笑!思わずテレビの前で「ひゃぁw」って言ってしまった自分(゜Д゜)
なんか、ビーム出された、って感じ!ひゃぁ~~~~!可愛かった!


あと、やっぱり勢いで買いました。TAKUYA!!
やっぱりこの人は・・・男前ですね・・・!
こんな34歳・・・凄いねえ・・・なんかすっごいポカーンと見て、あとでじわじわ感動してしまいました(笑)すっごいや、たっくんすごい!
Invitationもやばいね~かっこいい!すごいかっこいい!
素敵な34歳の1年を送ってくださいw


あ、昨日サムガ聞きましたよ…(笑)
聞きながら自分でもビックリしちゃいましたよ!
あんな風にぶっきらぼうに 直 接 名前呼ばれたい…( ´艸`)スイマソン妄想世界です。
てか最近いつもと違うラジオで聞いたらサムガがめちゃクリアになって嬉しい!
これで西日本も四国も綺麗やから土日は二夜連続サムガという幸せw
天気悪いと西日本放送は聞こえづらくなるけど(笑)

※参考までに…
SOME GIRL SMAP(関西圏)
土曜 22時から 1269KHz / 日曜 24時から 1449KHz


ではでは!ポプスマバトン!一気にやっちゃいます!
※レスは明日しますスイマセン(☉Д☉;)ノ


Pop Up! Batton.

Q1:今年のSMAPライブどこに参加されましたか?
福岡 08/17-18-21-22 国立 9/9 大阪 9/20-22 東京 10/9
大阪22日は大遅刻しましたけど(苦笑)

Q2:ライブ中に何かファンサービスしてもらいましたか?
国立、オーラスは近すぎたからもう感涙です…
ありがとうSMAPでした。
正直ラストは贅沢なくらい色々あったよね…キャプテン笑

Q3:ライブ中のSMAPの衣装の1番のお気に入りは何ですか?
5人で言うなら黒のロングスーツ。
あれほどかっこいい人たちこの世にいないと思う。
個人でいうならば、ば、
ヒロチャン→ロコモのキイロ 
キム→どこがで着てたイチゴシャツ
ごろさん→パリピア
つよさん→ありがとうの時の
しんくん→ソロ!!やばい!!かっこい!

Q4:1番印象に残っている曲は何ですか?
あああ~これ悩むなあ・・・
純粋に心奪われたのは、X'smapと5人のメドレーかな。
クリスマとかバラード始まった瞬間もう胸キュンキュンでしたよ。

Q5:ライブのために何か手作りしたものはありますか?ある方は写真ものよかったらどうぞ。
うちわわわ うちわわわ?
オーラスにぎりぎり間に合いました。うちわわわ。
でもしんくんの3Dメガネのレンズ書くの忘れたまま、っていう笑

Q6:SMAPを通じて友達になった方と楽しい思い出できましたか?
そんなお友達の皆様へメッセージをどうぞ!

●身内のお二方
いやはやもう私生活の方がお世話になってます笑
毎度毎度居候してごめんなさい笑、そしてありがと!ま、来年は…w

●スマピをはじめとする皆さん
東京ドームではもうほんま楽しかったです!
もっといっぱい色んな人とお喋りしたかったけど楽しかった!ほんまありがとうございました!
AFCのパーチィも最高に楽しかったです(笑)第2回、楽しみにしてますw

特にYさんTさんMちゃんには次の日もお世話になりっぱなしでほんま有り難うございました!仲良くしてくれてほんま嬉しかったです!!そして最高の1日でした!
なんてったってハニカミ王子(笑)

今年は色んな会いたかった人に会えて、お友達も出来て最高でした!
ライブももちろん楽しいけど、やっぱりその前後もほんま楽しい~!

Q7:SMAP PEOPLEのオフ参加されましたか?参加された方はぜひ感想をお願いします。
国立9日とオーラス参加させてもらいました!
写真とか撮ったり会いたかった人に会えたりでほんと楽しかったです!

Q8:次のライブでもオフ会はやったほうがいいですか?
是が非でも.+゚.+゚*:.

中居、レーズン食えるのか?

最近なんか体調不良?珍しく体調不良が続いている~。
馬鹿は風邪ひかない、ってことは私馬鹿じゃなかったのねーw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

今日は久しぶりにぶっ通しで延々勉強したぜ★って感じに勉強した。
おかげでちょっと頭がギンギンして眠れない~。
スマスマは面白かった!ビストロが久々にすげー面白かった!
愛ちゃん最高なんですが~!おかげでワチャスマが見れて大満足★


ではではリカちゃんから回ってきたPOP UPバトン~(。・ω・。).+゚.+゚*:.


▼Dear WOMAN
登場萌えですよね。飛んでくるとこが最強に燃えるね!
私意外と、というか個人的にOP実はそんな萌えなかったのだよね。多分このあとのキイ
ロ中居に最上級に萌えすぎたからだと思うけど笑( ´_ゝ`)ノ
飛んでくるところはほんま圧巻!FRじゃないけどWE ARE S M A P!!!って感じがする。

▼モアイ
私はアレンジ後のモアイが好きです。ボンゴ?の感じがすきでした。
あとはなんていっても…慎吾たんの黄色いニット帽をかぶる仕草!Shigusa!懐
可愛かった~

▼simple
こう、胸をグッとつかまれたように引き付けられますね。
怪我後の中居はよくSimpleで食いしばってたのが、・・・うん。
最後手を前にやるフリが、ものっすっごく好きでした。
あとはスクリーンも5分割なのヨカッタ。あ~~思い出し泣きしそ。

▼世界に一つだけの花
個人的には去年のなかいたんの振り付け復活してほしかったよ…!
1人で毎度毎度やってた手をフリフリする振り付けw非常に可愛かったんだもん。期待したのは私だけじゃないはずw
けどやっぱり最後の手がいいよね。黒ゴムも含め(。・ω・。)笑

▼バンバカ
これはちゅーするための歌だよね?そうだよね?
・・・・・・・・なんて素敵なぐるーぷなんだーーーw

▼STAY
あれを目の前で歌われた日にゃぁ…ッ!!!死にましたよ。死んだ。
眼球が飛んでくくらい目見開いて口ポカーンでしたよ笑。
もうね、この黒スーツのくだり、全部やばいんだもんさ。泣き続けた~

▼Song of Xsmap
ああ、これも問答無用で泣くべ?。゚(゚´Д`゚)゚。
でも後半は中居さんのこしょこしょ話のフリがすっごい好きだった。
めっちゃくちゃ可愛いの!女性ダンサーにこちょこちょって。
オーラスんときはきっと何か言ってたよね笑。ダンサーさんが苦笑いしてたのが可愛かった~ダンサーさん可愛いんだもん~!

▼TAKE OFF
これは絡みダンスに萌えでしょう~!
しんごとなかいのハイタッチは不思議と「大人」を感じて、ごろさんとなかいのハイキッ
クは「可愛らしさ」を感じる。萌えですよね。

▼TOKIO
バリ燃え!!ロラーー!!!
けど、東京公演は「トキオ」のままでちょっと寂しかったかな。
あと「オオサカ」の伸ばし方が、予想と違ってたから気になった!(超私的)

▼Every body
かっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こいい。゚(゚´Д`゚)゚。

▼君がいる
たっ・・・・・・・ためた!笑
個人的には大阪だっけか?声出なくて最後ピアノに座ってごめんって手を合わせたのが非常に可愛かったので激しくキュンキュンしましたw

▼ありがとう
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
オラスのひろちゃんの「何よりも君と出会えることができて、ヨカッタァァ!!!」は問答無用で涙がダーーーーンでした。
「大切だから最高仲間」の時の手も!あ~~キュンキュン~!!
あとしんくんの涙目にもやられるよね、やっぱ涙の曲だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

▼星空の下で
「頬をなでていった」のひろちゃんの手付きがかっこよすぎる…!
間奏のハーモニカでもう涙が止まりません。
固くかためた握りこぶし。何度泣いたことだろう~。
なんか今年のライブ、私泣き続けてるかもしれやん笑

▼夜空ノムコウ
個人的にはやっぱり未だになぜ中居たんだけ拍手があるのか謎!笑
大阪初日は見事に全員に盛大な拍手があって、感動したんだけどなあ。なぜ?
これも必然的になきましたよ。泣いた泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

▼だいじょうぶ
私16ビートでのろうとするもんだから、これが終わるとすっげー疲れてるのよ笑。かなり勝手だけども。これ結構いい運動になります。
・・・・ライブだから盛り上がるんだよね!
キムが鳥になってたのはこれだったよね?笑

▼KANSHAして
どれだけあのリフターの上の布を見つめていたことか…!笑
しかし布が取られていた時期は寂しかった(。;ω;。)
もうこれは王道だよね!THE SMAP LIVEEE!!

※あなたの印象に残った曲を足してください
▼L-O-V-E
・・・・(笑)ここはあえてw
私もこれ、お客さんの乗り方が気になって仕方なかった…!
なぜ表!?裏拍だろ!笑と。ま、G-O-R-Oが可愛すぎたのでヨシw

▼回す人
あやみん@ひろちゃん、やってみる?笑
しいにょん@キムのも聞いてみたいでーす!暇あったら是非やってくださぁい(。・ω・。)


中居さん…新CM、レーズン食べられないのに大丈夫なのだろうか?笑
最近の中居さんのCMきてるね!JRAの新しいのもいいし。
エリザベス杯のポスタがかっこよくて!駅のポスター秋華賞ではなくエリザベスにしてほしいや~。あの横顔もかっこいいんだけどさ~。

ではでは、ひろちゃんのアジスアベバの言い方が妙に好きなあかねでした。

あとはコメントレス!
#追記 : コメントレス かおりっち(。・ω・。)

続きを読む »

jfc79+80

やってみたかったので奪ってきました愛用バトン(。・ω・。)
リカちゃんのバトンは帰ってきたらまたやりま~す。
今日は、怒涛の勉強デイです。釈迦力~。

ほっとぺっぱ!もうあの編集者は最高ですよね、スマファン?笑
あれ見たあと思わずあぶない少年を見てしまったよ…可愛いかった…
個人的に、かっぱ巻きのやつも好き。あ~でもどれも好き!
MIJの中居もいいし、なんてったってトシ…!笑える!w
あんな映像をnotスマファンが発掘できるとは思えん。やっぱりスマファン。
あとキャッツのうたばん。おーもしろかった!可愛い!可愛い!
萌えました。激しく。


では愛用バトン~!


★愛用の財布
おさいふ おさいふ
ヴィトンのモノグラム。でもボロボロ(。;ω;。)
あと献血手帳、最近行ってないので行きたい。

★愛用の携帯
 けいたい
 auのW33SAⅡ/ホワイト
 ストラップはスマップさんと後輩から貰ったイワテマン。

★愛用の手帳
 てちょう てちょうⅡ
 手帳とぷりくら。この手帳ばり便利!

★愛用のカバン
 かばん
 KBFのかばんとしょーママから貰ったかばん(笑)
 KBFのはすっげー使いやすい。しょーママのは学校で使ってま。

★愛用の酒
 もすこ。

★愛用のコンビニ
 セブンイレブンいい気分(。・ω・。)
 徒歩30秒です。最近は小さいキムチ鍋がすき。

★愛用のシャンプー
 美容院でもらうやつ。KUA?

★愛用の顔文字
 (。・ω・。)。゚(゚´Д`゚)゚。(゜Д゜)
 あ、あと(゜ー゜)(^~^●)(´ε`:)ひろちゃんしんくんたっくん。

★愛用のブランド
 けーびーえふ
 EHYPHEN・KBF・Heather
 最近はKBF好き。でも基本お手ごろ価格のものが好き。

★愛用の視力矯正
 めがね
JILL STUARTの度入りメガネ。今は紫ブチだけど。
 授業とかだけメガネですね。あとはコンタクト。

★愛用のクルマ
 ロンドンのタクシーみたいな車に乗りたいです。来年あたり。
 
★愛用のタバコ
 吸ってる姿を見るのは好きだけど、タバコは嫌いです。

★バトンをまわす愛用の5人
 ご自由にどうぞ。



ではでは!あとはコメントレス!
あ、そういえば会報も届いてたね!例のごとく合併号ですがw

#追記 : コメントレス しいにょん&リカちゃん

続きを読む »

てやんでいBABY?

ひろちゃんが出てる~可愛い~~はぁ~~~~…@ZERO
ジャンクションのパァーwてのが非常に可愛かったのです。萌え。

ご無沙汰です。
日記はご無沙汰ですけども、スマップチェキは相変わらず万全です。
とりあえず今はZEROを見ないと。可愛いひろちゃんを見ないとッ。
ちょっと衛星でやりにくそうなひろちゃん可愛い~ああ~。
ひゃああ、メガネひろちゃん来た!これ、やばい、可愛い~マサヒロ!


最近色々萌えが多いですよね!ん~素敵!
最近の私のスマチェキを羅列してみましょう。

・先週のサムガ聞いて、ちょっと目が潤んだ。
・しかし最後の肝心な「みんなにありがとう~って」ってとこのほんま肝心な「ありがとう~」の声が、似てない長嶋茂雄のモノマネに聞こえて仕方なかった笑。
・パワスプの慎吾とひろちゃんの萌えエピソードはグッ!
・2人して12曲もイントロクイズって萌えすぎない
・「中居くんにはわかんないわけないでしょ」の慎吾に萌え。
・そのときの慎吾のうれしそうな声にやられた。
・つよぽんのちょっと引いた感じで「すごいね」って言うのもイイ
・Show Your Smileにメロメロ
・二人そばにいれば、の「そばに」のひろちゃんの声やばい
・ルーレットはカットが多すぎて泣きそうだった
・レポ読みながら激しい妄想。お手手~耳打ち~~
・SNAP NO SHINGO見ごたえありすぎる
・慎吾からのメールが可愛かった。ますです口調に萌えました。
・たっくん一族決定ですか!ほぉぉ!
・香取さんは…in China?
・中居様ゲーム。素敵すぎやしないかい?


うん、もうきっといっぱいあるんだけど、今全部思い出せないや。
思い出せないくらいいっぱいあるって素敵だ~ね!いや~素敵!


そういえばこないだの東京ドムでの写真が出来ました。
すっごいね!(笑)改めて写真を見ると人の多さにびっくりでした。
一緒に写真撮ってくれた皆さんありがとうございました!感謝感激雨中居!w
それに伴い、東京日記を自分の手帳に書いてたら1人にも関わらずニヤニヤしすぎて、書き終わった頃には思い出しニヤケすぎてクタクタでした。ハニカミプランだハニカミプラン。

日記って何かけばいいかわからない~(笑)久しぶりに書くと困るね。



ポポロ萌えます。女性自身の慎吾萌えます。可愛すぎない?
あ、そういえばさ、中居マニアのくせに知らなかったんだけども、
私去年ハマった本があってね、「奪取」って言うんだけども。真保裕一さんの。
本当繰り返し何回読んだかわからんくらい読んだハマった本で。
んで最近サーフしてて初めて知ったんだけども、「奪取」は中居がモデルらしいね?モデルっていうか映画化するなら是非中居さんで、って言ってたみたいやねんけど。
なんかそれ知って、うれしかった(。・ω・。)真保さん最高です。
あの役中居がやったら…って考えたらやばい、かっこよすぎて!萌え死んじゃう。ただ年齢が…(笑)
紙幣偽造する頭のキレる青年やねんけど、もうね、ばりかっこいいねん。ヤクザに対するおちょくり方とかがすっごいクールで知的で…萌えます。
んでこの話知ってから、もっかい先週読んだんですよね。
主人公には相方がいるねんけど、身長差があって、途中本編でも「でこぼこコンビ」って単語出てくるねんけど、それ見て「あ、じゃあ相方役は慎吾?w」と1人でさらに妄想して楽しみました(危険)


ではでは、ZEROも終わってしまったし、おねむします。
仰天はあいも変わらず可愛い中居さんが堪能できました。萌。

あとはコメントレスでーす(。・ω・。)

#追記 : コメントレス あいぼーちゃん・秘密のJちゃんw

続きを読む »

洒落にしか聞こえへん。

arigato.png


PVが可愛すぎた件。なかいとしんごが、どつぼにかわいい。
すげーすげー可愛かったの、可愛くて可愛くて可愛かったんだけども、

後半、蟻10匹が画面に映った状態で「ありがとう~」と歌われても、
どうしても「蟻が十~」にしか聞こえなくなった件について。

これ絶対私だけじゃないと思うんだけどなあ(笑)いるかな仲間(・∀・)
やたら1人つぼにはまって、途中までニヤニヤ可愛い~良い歌~とにやけたり涙目になったり忙しなく聞いてたんだけども、後半の蟻が十はけらけら笑ってしまった。
う~ん、こんなはずじゃなかったのに~笑(゜Д゜)良い歌なのに。ね(笑)


にしても可愛すぎた。
ていうか、ありがとはサラサラ中居が堪能できる歌なのですね?
きゃーん!もう可愛すぎて可愛すぎて画面にかじりつきましたとも。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~可愛い。゚(。ノ∀`゚。


もっかいだけ見て寝よう。そうしよ。
どうしても「蟻が十」だけ書きたくて現れました。
先週の日記書くはずだったんだけどな~トホホ…(´Д`)

愛する人へ、ありがとう

もう東京から帰ってきてしばらく経ちます。あひゃー寂しい…
いっぱいね、とにかく信じられないことばっかりでした。うん…(笑)
またゆっくり、感想でも書こうかなって思います。あひゃ!

ほんとに、すっげー楽しかったですよ!MAJIDE!
新たにお友達も出来て、もう本当感謝しきれない人がたっくさんです!
いきなり初日から3時まで味噌汁出されるまで騒いで(笑)
オーラスはいっぱいの人と会えたし、ライブも最高やったし!
火曜も、ね(笑)最高のひろちゃんに出会えて…あ、つよぽんもね!笑
美味しいケーキも食べたし、語りつくせないことでいっぱいです。
本当お世話になった皆様この場を借りて蟻が10!.+゚.+゚*:.

改めて後日感想でも書こうと思います。
ああ~本当幸せなひと時やったなあ~…(´・ω・`)嗚呼~・・・
今でも思い出しただけでニヤニヤするんだけど、危険?

っとその前に!
しいにょん@AFCから回ってきましたバトンを!G-O-R-O!!G-O-R-O!!!
先にシャワー浴びてくる前にやっときまーす(。・ω・。)ノシ


自己紹介&他己紹介バトン


1.回す人を最初に書いておく
 なおこ / 東京では惜しくも会えなかったしね(笑)
 もうほとんど私の周りは出回ってるよね・・・!?このバトン(。・ω・。)

2.お名前は?
 あかねです。

3.おいくつですか?
 SMAPさんと同じ年です。ジュワーーーッチ!!

4.ご職業は?
 THE 受験生(。・ω・。)

5.ご趣味は?
 ひろたん鑑賞。ひろたんと気の向くままに叫んでみる。

6.好きな異性のタイプは?
 ものすごーーーく、現実的に言えば、
 一重で背ちっちゃい人。陣内とかコブクロの小さい方とか好き。
 あ、最近よゐこの濱口すっげー好き!とてもかっこいい!
 でもさでもさ…ひろたんはやっぱり史上最高に男前でした。゚(゚´∀`゚)゚。

7.特技は?
 ひろたん鑑賞。

8.何か資格を持っていますか?
 P検・英検くらいしかNai Yai Yai
 
9.何か悩みがありますか?
 自分探し。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 【好き】桃・オムライス・ほうれん草・なすび
 【嫌い】ガリ・ひじき

11.貴方が愛する人へ一言。
 ヒロチャーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!!!!笑
 きっと君は画面の向こうで笑ってるはずだ(゜∀゜)!!

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
 ・なおこ
 年下とは思えんくらい大人っぽいかと思えばめちゃ元気活発で一緒に喋ってると元気をもらうサタスマニア(。・ω・。)
 
13.最後にバトンを回してくれた人を軽く紹介して下さい
 しいにょん@キム
 しいにょんとは今年初めて会ったけど、ほんま喋りやすくて楽しいオネエサマ.+゚.+゚*:.
 そしてキム!そしてG-O-R-O!リーダー!(笑)
 また味噌汁出されるまで飲みましょう(。・ω・。).+゚.+゚*:.
 

#追記:コメントレス ヒロちゃん・はなちゃん・リカちゃん
あやみんにはきっと滞在中にべらべら喋ったから省略~(笑)>面倒くさがりでごめん!笑

ではでは!ごきげんよう!笑

続きを読む »

もう見たくない君の涙

あと4日で東京ラスト2日だよスペシャルゥ~~!!(。・ω・。)!!
最近通学のお供がサムガです。あかねです。

先週のありがとう中居バージョンをエンドレスでずっと電車で聞いてはニヤニヤしてしまう(おーい)あれだって可愛いじゃない!きゃ!

そういえば~昨日の中居さん@いいとも。
かばいかった~(。・ω・。)黒かったけど、可愛かった~
せんべいが尋常じゃなく可愛かった~可愛かった~
奥歯まで見えることなんかなかなか無いよな(笑)
あ、どこみてんねん、って?(゜∀゜)アヘ
ああ、奴に会いたい。

ということでもうすぐ、今週末ついに最終2日間ですねえ。早い。
昨日の仰天の収録での中居さんの発言。

「足がどうなっても最後は絶対踊りますから。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
無理はしないで、無理はしないで、無理はしないで。
やっぱ中居はプロなんだなあ、とサムガなりストスマなり、この怪我の一連で改めて思いましたね。好きなんだけどね、中居のこういうところが。
だけんども(どこの人)、今回の場合身体的な問題だから壊さないでほしい。きっと踊れない、楽しませられないって思いで精神の方がガタきてるんだろうけど…無理して踊って翌日のニュースに上る方がツライぞーだけど、精一杯がんばってくれぃ。

来週はan・anが!ついにきました!好きな男ー!
あの長ーいアンケート今年も答えて好きな○○は中居さんにしましたよ。
あとは松田翔太(。・ω・。)かっこいい。好き~。
地味にすげー楽しみなんだけども~!あひゃひゃ~!
あ、そういや今日のテレビ誌にもいっぱい載ってたね!.+゚.+゚*:.

あと豆情報(。・ω・。)
アルバム発売インタビューのズームインで、
中居さんがさりげなく「ありがとう」を鼻歌っている(。・ω・。)ノシ
非常にビックリしたけど、あれはありがとう!!練習してるヒロタン可愛し!!

あとは、あっちで貰ったバトンだけんども余りにも危険なニオイがしたのでこっちでします!これはなんだ?妄想バトン?(笑)
ではでは追記。

#追記 : 妄想バトン『中居』 ※危険です(゜∀゜).+゚.+゚*:.

続きを読む »

 | HOME |  »

■ profile

nakaism

■ categories

■ recent entries

■ Tree-Arcive

■ ブロとも申請フォーム

■ smap people

■ blog friends

■ USATAKU

■ links

■ SHOPPING

■ search

